ポッドキャストは利用できるか。(ウォークマン F/Zシリーズ、ZX1/ZX2)| Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
ポッドキャストは利用できるか。(ウォーク... | Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
walkman
sidemenu_sm2
ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン® サポートトップ
S1111299002405
1
NW-F805 NW-F805BT NW-F805K NW-F806 NW-F806K NW-F807 NW-F885 NW-F886 NW-F887 NW-Z1050 NW-Z1060 NW-Z1070 NW-ZX1 NW-ZX2
walkman
> Q&A
Q

ポッドキャストは利用できるか。(ウォークマン F/Zシリーズ、ZX1/ZX2)


  • Android搭載ウォークマンで、ポッドキャストを利用したいです。
  • ポッドキャストを利用する方法がわかりません。
  • ウォークマンに転送したポッドキャストが、「W.ミュージック」に表示されません。

A

「W.ミュージック」アプリはポッドキャスト非対応です。


内容

説明

Android搭載ウォークマンにプリインストールされている「W.ミュージック」アプリは、ポッドキャストには対応しておりません。
(音声で配信されているポッドキャストの場合のみ、音声ファイルとしてウォークマンに転送・再生が可能です。)

Playストア(Google Play)からポッドキャスト対応アプリをダウンロードして利用することも可能ですが、ソニーではサポートしておりません。
操作方法などについてはアプリケーションの開発元へお問い合わせください。

  • ダウンロードしたアプリケーションを使用された場合の不具合や、その結果生じた損失などについては、ソニーでは一切責任を負いかねます。
    あらかじめご了承ください。

参考情報

NW-F880シリーズなどにインストールされている「Playミュージック」アプリはポッドキャスト再生が可能です。
ポッドキャストをウォークマンに転送する際は、「Media Go」または「x-アプリ」をお使いください。
操作手順については、以下のページにてご紹介しています。







文書番号: S1111299002405
更新日: 2016/09/27