Wi-Fi接続やインターネット接続は必要ですか?(ウォークマン F/Zシリーズ、ZX1/ZX2)| Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
Wi-Fi接続やインターネット接続は必要... | Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
walkman
sidemenu_sm2
ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン® サポートトップ
S1111299002415
1
NW-F805 NW-F805BT NW-F805K NW-F806 NW-F806K NW-F807 NW-F885 NW-F886 NW-F887 NW-Z1050 NW-Z1060 NW-Z1070 NW-ZX1 NW-ZX2
walkman
> Q&A
Q

Wi-Fi接続やインターネット接続は必要ですか?(ウォークマン F/Zシリーズ、ZX1/ZX2)


  • Android搭載ウォークマンを使用する際、なぜWi-Fi接続が必要なのですか?
  • インターネットに接続せずに、ウォークマンを使用できますか?

A

Google Playからアプリケーションをダウンロードする際などは、インターネットへの接続が必要です。


内容

説明

Wi-Fi接続(インターネットへの接続)は、必須ではありません。
Wi-Fi経由でインターネットに接続すると、Google Play(Playストア)からアプリケーションをダウンロードして機能を追加したり、Googleが提供している豊富なサービスを利用することなどが可能になります。

音楽を再生する際は、インターネットへの接続は不要です。
必要に応じて、インターネットに接続してご使用ください。







文書番号: S1111299002415
更新日: 2016/09/27