バックアップをしたデータはどこに保存されますか?| Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
バックアップをしたデータはどこに保存され... | Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
walkman
sidemenu_sm2
ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン® サポートトップ
S1112029002489
1
NW-Z1050 NW-Z1060 NW-Z1070
walkman
> Q&A
Q

バックアップをしたデータはどこに保存されますか?

A

バックアップしたデータの保存先は、以下のとおりです。

音楽や映像ファイルのバックアップ
DRMがかかっていない音楽や映像ファイルは、USB接続したパソコンにバックアップをすることができます。 また、おでかけ転送で本機に転送した映像ファイルは、おかえり転送してください。 x-アプリから転送した音楽や映像ファイルは、x-アプリにデータを取り込むときに指定した保存先に保存されているか確認してください。
連絡先/gmail/カレンダーのバックアップ
Googleアカウントの自動同期をONにすると、Googleサーバーに自動的にバックアップされます。
Googleアカウントの自動同期をONにするには、ホーム画面で(メニュー)ボタンをタップし、[ 設定] - [アカウントと同期] - [自動同期]をタップし自動同期をONにします。
※ 連絡先/gmail/カレンダーのバックアップには、Googleアカウントの設定が必要です。
アプリケーションデータのバックアップ
Google Backup Service対応アプリケーションは、ホーム画面で(メニュー)ボタンをタップし、[ 設定] - [バックアップと復元] - [データのバックアップ]をタップしデータのバックアップをONにし、Googleアカウントの自動同期をONにするとGoogleサーバーに自動的にバックアップされます。
※ Google Backup Serviceに対応していないアプリケーションのバックアップをすることはできません。
ちょっと一言
  • Googleアカウントを設定するには、こちらのQ&A をご覧ください。





文書番号: S1112029002489
更新日: 2016/09/27