タッチパネルの操作ができません。(ウォークマン A860シリーズ)| Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
タッチパネルの操作ができません。(ウォー... | Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
walkman
sidemenu_sm2
ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン® サポートトップ
S1112089002588
1
NW-A865 NW-A866 NW-A867
walkman
> Q&A
Q

タッチパネルの操作ができません。(ウォークマン A860シリーズ)


ウォークマン NW-A860シリーズのタッチパネル(液晶)が操作できなくなりました。


A

本体アップデートにより改善する可能性があります。アップデートしても改善しない場合はリセットをお試しください。


内容

説明

ウォークマンのアップデートをお試しください。
「x-アプリ」によるアップデートがおすすめです。
詳細なアップデート手順については、以下のページよりご確認ください。

本体アップデート後も改善しない場合は、下記の関連Q&Aを参照して、ウォークマンのリセットをお試しください。

▼関連Q&A:
ウォークマンが正常に動作しなくなってしまいました。(ウォークマン Aシリーズ)







文書番号: S1112089002588
更新日: 2016/09/27