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NW-S764BT
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Q

付属のBluetoothヘッドホンと接続ができません。

A

以下の事が考えられます。

【Bluetoothヘッドホンの電源が入っていない】
Bluetoothヘッドホンの内蔵電池を充電し電源を入れて、接続待ちの状態にして下さい。
【直前まで本体に差し込むヘッドホンを使用していた】
この場合、一度“ウォークマン”とBluetoothヘッドホンの電源を切り、再度電源を入れて“ウォークマン”の自動接続を行うか、以下の手順で手動接続して下さい。  [ホーム][Bluetooth][オーディオ機器接続]”MDR-NWBT10N”を選択、接続処理中の画面が表示され、「接続処理が完了しました」と表示されれば完了です。
【「タイムアウトしたため接続を中止しました」と表示されている】
この場合、一度“ウォークマン”とBluetoothヘッドホンの電源を切り、再度電源を入れて“ウォークマン”の自動接続を行うか、以下の手順で手動接続して下さい。  [ホーム][Bluetooth][オーディオ機器接続]”MDR-NWBT10N”を選択、接続処理中の画面が表示され、「接続処理が完了しました」と表示されれば完了です。

※ 上記を試しても接続できない場合は、以下をお試し下さい。

  • リセットをお試しください(転送したデータが消えたり設定が変わる事はありません。)
  • “ウォークマン”からBluetoothヘッドホンの登録情報を削除し、再度登録 (ペアリング) し直してください。
    ペアリングの方法については、こちらのページ をご覧ください。





文書番号: S1112159002689
更新日: 2016/09/27