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Q

パソコンから取り込んだデータ (音楽ファイルやビデオファイル) が、「 ミュージックプレーヤー 」 や 「 ビデオプレーヤー 」 に反映されない。

A

データを反映させるには、データベースの更新をおこなってください。 以下の項目をご確認ください。

“ウォークマン”を再起動して反映されますか?

“ウォークマン”の電源を入れ直すことで、データベースが更新されます。

・ “ウォークマン”の電源を切ります。

  1. 1 本体上部にある 「電源ボタン 」を、端末オプション画面が表示されるまで押し続けます。
  2. 2 端末オプション画面が表示されます。[ 電源を切る ] をタップしてください。
  3. 3 「 端末の電源をきります。 」 とメッセージが表示されます。[ OK ] をタップしてください。

・ “ウォークマン”の電源を入れます。

  1. 4 本体上部にある 「電源ボタン 」 を、“ウォークマン”のロゴが表示される起動画面が表示されるまで押し続けます。
  2. 5 “ウォークマン”が起動すると 「 ロック解除画面 」 が表示されます。
  3. 6 を左から右にドラッグしてロックを解除すると、ホーム画面が表示されます。

以上で再起動の手順は完了です。

データベースを手動で更新して反映されますか?
  1. ホーム画面で [(Apps)] をタップし、[ (ミュージックプレーヤー)] をタップします。
  2. 「 ミュージックプレーヤー 」 が起動したら [(メニュー)] - [(設定)] をタップします。
  3. [データベース更新] をタップします。 「 データベースを更新しています。。。 」 というメッセージが表示されます。
  4. 「 データベースの更新が完了しました。 」 というメッセージが表示されれば、データベースの更新は完了です。





文書番号: S1112269002835
更新日: 2016/09/27