ウイルス対策アプリケーションを使用する方法を教えてください。(ウォークマン F/Zシリーズ、ZX1/ZX2)| Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
ウイルス対策アプリケーションを使用する方... | Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
walkman
sidemenu_sm2
ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン® サポートトップ
S1112289002855
1
NW-F805 NW-F805BT NW-F805K NW-F806 NW-F806K NW-F807 NW-F885 NW-F886 NW-F887 NW-Z1050 NW-Z1060 NW-Z1070 NW-ZX1 NW-ZX2
walkman
> Q&A
Q

ウイルス対策アプリケーションを使用する方法を教えてください。(ウォークマン F/Zシリーズ、ZX1/ZX2)


  • “ウォークマン”に、ウイルス対策ソフトやセキュリティーソフトはインストールされていますか。
  • ウイルスやスパイウェア(マルウェア)の感染が心配です。
  • ウイルス対策アプリケーションはどうやって入手すればいいですか?

A

Playストア(Google Play)からダウンロードしてください。


内容

説明

ご使用の“ウォークマン”がウイルスに感染しないようにするためには、ウイルス・セキュリティー情報を定期的に確認したり、ウイルス対策アプリケーションをインストールすることが有効です。

“ウォークマン”には、ウイルス対策アプリケーションはインストールされていません。
Google Playストアでは、さまざまなウイルス対策アプリケーション(セキュリティー対策アプリケーション)が公開されています。
任意のアプリケーションをダウンロードし、インストールしてください。

参考情報

他社製アプリケーションについて動作保証を行っておりません。
あらかじめご了承ください。







文書番号: S1112289002855
更新日: 2016/09/27