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Q

「PlayMemories Homeを続行できません。必要なファイルが存在しないか壊れています」と表示されインストールできない場合の対処方法

 
A

上記のエラーメッセージが表示された場合は、最新のPlayMemories Homeを再インストールしてください。

対象製品

アプリケーションソフトウェア

PlayMemories Home

内容

対処方法

以下の手順に沿って、現在インストールされているPlayMemories Homeのアンインストールをおこなった後、最新のPlayMemories Homeをインストールしてください。

操作手順

  1. PlayMemories Homeをアンインストールします。

    詳細については、以下の関連Q&Aをご覧ください。

    ▼関連Q&A:
    PlayMemories Homeをアンインストールする方法(Windows 10)
    PlayMemories Homeをアンインストールする方法(Windows 8.1)
    PlayMemories Homeをアンインストールする方法(Windows 7)

  2. 以下のWebページより、最新のPlayMemories Homeをダウンロードします。

    PlayMemories Homeのインストール時に 「Microsoft DirectXのセットアップ画面」が表示された場合は、[いいえ] を選択してインストールが完了できるかお試しください。

再インストールをおこなっても改善されない場合

以下の関連Q&Aから「PlayMemories Home 修復ツール」をお試しください。

▼関連Q&A:
「PlayMemories Home修復ツール」でソフトウェアの状態を修復する方法

上記をおこなっても改善しない場合

上記をおこなっても改善しない場合は、電話、またはメールでお問い合わせください。
お問い合わせの際は、このQ&Aの文書番号「S1201169002935」をお伝えいただくとスムーズに対応ができます。



 
 



文書番号: S1201169002935
更新日: 2017/04/10