[有線]接続診断結果がすべて「失敗」と表示される| Q&Aページ | Q&A | テレビ ブラビア/“ベガ” | サポート・お問い合わせ | ソニー
[有線]接続診断結果がすべて「失敗」と表... | Q&Aページ | Q&A | テレビ ブラビア/“ベガ” | サポート・お問い合わせ | ソニー
lcd-tv
sidemenu_sm4
テレビ ブラビア/“ベガ” サポートトップ
S1202099003233
1
KD-49X8500B KD-55X8500A KD-55X8500B KD-55X9200A KD-55X9200B KD-65X8500A KD-65X8500B KD-65X9200A KD-65X9200B KD-65X9500B KD-70X8500B KD-84X9000 KD-85X9500B KDL-22CX400 KDL-22EX300 KDL-22EX420 KDL-22EX540 KDL-24W600A KDL-26EX300 KDL-26EX420 KDL-26EX540 KDL-32CX400 KDL-32EX300 KDL-32EX420 KDL-32EX550 KDL-32EX700 KDL-32EX710 KDL-32EX720 KDL-32EX72S KDL-32HX750 KDL-32W500A KDL-32W600A KDL-32W700B KDL-40EX500 KDL-40EX700 KDL-40EX710 KDL-40EX720 KDL-40EX72S KDL-40EX750 KDL-40HX700 KDL-40HX720 KDL-40HX750 KDL-40HX800 KDL-40HX850 KDL-40LX900 KDL-40NX720 KDL-40NX800 KDL-40W600B KDL-40W900A KDL-40W920A KDL-42W650A KDL-42W800B KDL-42W802A KDL-42W900B KDL-46EX700 KDL-46EX720 KDL-46EX72S KDL-46HX700 KDL-46HX720 KDL-46HX750 KDL-46HX800 KDL-46HX820 KDL-46HX850 KDL-46HX900 KDL-46HX920 KDL-46LX900 KDL-46NX720 KDL-46NX800 KDL-46W900A KDL-46W920A KDL-47W802A KDL-48W600B KDL-50W800B KDL-52EX700 KDL-52HX900 KDL-52LX900 KDL-55EX720 KDL-55HX750 KDL-55HX820 KDL-55HX850 KDL-55HX920 KDL-55HX950 KDL-55W802A KDL-55W900A KDL-55W920A KDL-55W950B KDL-60EX720 KDL-60LX900 KDL-60W600B KDL-65HX920 KDL-65HX950 KJ-100Z9D KJ-32W700C KJ-32W730C KJ-40W700C KJ-40W730C KJ-43W870C KJ-43X8300D KJ-43X8500C KJ-48W700C KJ-48W730C KJ-49X7000D KJ-49X8000C KJ-49X8300D KJ-49X8500C KJ-50W870C KJ-55X8500C KJ-55X8500D KJ-55X9000C KJ-55X9300C KJ-55X9300D KJ-55X9350D KJ-65X8500C KJ-65X8500D KJ-65X9000C KJ-65X9300C KJ-65X9300D KJ-65X9350D KJ-65Z9D KJ-75X9400C KJ-75Z9D
tv
> Q&A
Q

[有線]接続診断結果がすべて「失敗」と表示される

 
A

テレビにLANケーブルが正しく接続されていないか、テレビがLANケーブルを認識していません

対象製品

2016年モデル:

Z9D/X9350D/X9300D/X8500D/X8300D/X7000D シリーズ

2015年モデル:

X9400C/X9300C/X9000C/X8500C/X8000C/W870C/W730C/W700C シリーズ

2014年モデル:

X9500B/X9200B/X8500B/W950B/W920A/W900B/W800B/W700B/W600B/W500A シリーズ

2013年モデル:

X9200A/X8500A/W900A/W802A/W650A/W600A シリーズ

2012年モデル:

X9000/HX950/HX850/HX750/EX750/EX550/EX540 シリーズ

2011年モデル:

HX920/HX820/HX720/NX720/EX72S/EX720/EX420/CX400 シリーズ

2010年モデル:

LX900/HX900/HX800/NX800/HX700/EX710/EX700/EX500/EX300 シリーズ

内容

対処方法

テレビを再起動し、LANケーブルを認識させなおします

操作手順

  1. テレビからLANケーブルを外します。

  2. テレビの電源をリモコンで消したあと、電源コードを外します。

  3. 電源コードを差しなおし、電源を入れます。

  4. LANケーブルをしっかりと接続します。

  5. 改めて下記の詳細Q&Aを参照し、[接続診断]をおこなってください。

    ▼詳細Q&A:
    インターネットに接続できない (2010年モデル~2016年モデル)

    同じ診断結果になる場合

    STEP2の対処方法をお試しください。

     
 
他の機器で利用できている別のLANケーブルを使って確認します

インターネットが正常に利用できている他の機器のLANケーブルを使って、接続できるか確認します。

  • 他の機器のLANケーブルを使って改善した場合

    LANケーブルに問題があったことになります。

  • 他の機器のLANケーブルを使っても改善しない場合

    改めて下記の詳細Q&Aを参照し、[接続診断]をおこなってください。

    ▼詳細Q&A:
    インターネットに接続できない (2010年モデル~2016年モデル)

    同じ診断結果になる場合

    ネットワーク専門の担当者が常駐するホームネットワーク相談窓口へご相談ください。

    • 担当者には、本Q&A「3233」をご覧になったことをお伝えください。
      お客様の利用環境や問題発生の経緯、試した改善策などを伺い、対応させていただきます。
    電話番号は、以下の手順でテレビを操作してご確認ください。

    操作手順

    2016年モデル(Z9D/X9350D/X9300D/X8500D/X8300D/X7000D シリーズ)、2015年モデル (X9400C/X9300C/X9000C/X8500C/X8000C/W870C シリーズ) の場合

    1. リモコンの「ホーム」ボタンを押します。

    2. ホームメニューの一番下にある[? (ヘルプ)]選び、「決定」ボタンを押します。

    3. [サポート・お問い合わせ] を選び、「決定」ボタンを押します。

    2015年モデル (W730C/W700C シリーズ)、2014年モデルの場合

    1. リモコンの「ホーム」ボタンを押します。

    2. 画面右上の [? (ヘルプ)] から [お客様サポート] を選び、「決定」ボタンを押します。

    3. リモコンの↓を押してスクロールさせ、[お問い合わせ] を選び、「決定」ボタンを押します。

    2013年以前のモデルの場合

    1. リモコンの[ホーム]ボタンを押します。

    2. [設定] から [製品サポート] を選び、「決定」ボタンを押します。

    3. [お問い合わせ] を選び、「決定」ボタンを押します。

     


 



文書番号: S1202099003233
更新日: 2017/11/02