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Q

ウォークマン本体のデータを初期化する方法を知りたい。(ウォークマン F/Zシリーズ、ZX1/ZX2)


  • ウォークマンを初期化する方法を教えてください。
  • メモリー初期化の手順がわかりません。

A

[設定]画面の[バックアップと復元]、または[バックアップとリセット]から操作を行います。


内容

事前確認

ご使用のウォークマンのAndroidバージョンにより、操作手順が異なります。
Androidバージョンの確認方法については、下記の関連Q&Aをご参照ください。

▼関連Q&A:
ウォークマンのAndroidバージョン・ビルド番号を確認する方法。(ウォークマン F/Zシリーズ、ZX1/ZX2)

ご注意
  • データの初期化を取り消すことはできません。
    データの初期化後、消去したデータを元に戻すこともできません。

  • 本体のメモリーには、以下のようなデータが記憶されていますが、データの初期化を行うとすべて削除されます。
    Android OS、および基本のアプリケーションのみが残っている状態になります。

    • お客様がご自身で転送されたコンテンツ(音楽、ビデオ、写真など)
    • お客様ご自身がインストールしたアプリケーション
    • moraアプリで購入した楽曲
    • 試聴や体験用のサンプル(音楽、ビデオ、写真、書籍、体験版アプリケーション)
  • サンプルデータの再提供は行っていないため、元に戻すことはできません。

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操作方法

Androidバージョンが4.0以降の場合

操作手順

  • ここでは例として、Android 4.0の画像を使用しています。
    ご使用のモデルにより、表示される画面が異なる場合があります。
  1. ホーム画面でApps(Apps)をタップします。

  2. 一覧から[設定]をタップします。

    アプリケーション一覧

  3. [設定]画面が表示されるので、[バックアップとリセット]をタップします。

    [設定]画面

  4. [バックアップとリセット]画面が表示されるので、[データの初期化]をタップします。

    [バックアップとリセット]画面

  5. [データの初期化]画面がタップされるので、[端末をリセット]をタップします。

    [データの初期化]画面

    参考

    ウォークマンに転送した音楽や写真のデータを消去するには、[USBストレージ内データの消去]をタップしてチェックマークをつけてください。

    [データの初期化]画面

  6. [リセットしますか?]画面が表示されるので、[すべて消去]をタップします。

    [リセットしますか?]画面

  7. 初期化が実行されるので、しばらく待ちます。

  8. 初期化が終了すると、自動的にウォークマンが再起動し、初期設定の画面が表示されます。
    画面にそって初期設定を行います。

以上で操作は完了です。

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Androidバージョンが2.3の場合

[設定]画面の[バックアップと復元]から操作を行います。
詳細な手順については、下記のヘルプガイドをご参照ください。

NW-Z1000シリーズ ヘルプガイド 初期化する:
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44081940M.w-JP/jp/contents/01/06/02/02.html

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文書番号: S1202289003430
更新日: 2016/09/27