本機をパソコンと接続したが音声がでません。(ECM-PCV80U)| Q&Aページ | Q&A | ヘッドホン/AV関連製品/アクセサリー | サポート・お問い合わせ | ソニー
本機をパソコンと接続したが音声がでません... | Q&Aページ | Q&A | ヘッドホン/AV関連製品/アクセサリー | サポート・お問い合わせ | ソニー
av-acc
sidemenu_sm1
ヘッドホン/AV関連製品/アクセサリー サポートトップ
S1202289003436
1
ECM-PCV80U
av-acc
> Q&A
Q

本機をパソコンと接続したが音声がでません。

A

本機をパソコンと接続しても音声がでない場合は、以下をご確認ください。

■ USBオーディオボックスを使っている場合
USBオーディオボックス を パソコン に接続すると、パソコンの音の出力先が自動的に USBオーディオボックス に切り替わってPCのスピーカーから音が出ないことがあります。
パソコンの設定で音声の出力 (再生) を USBオーディオボックス から パソコン のサウンドデバイスに変更してください。

※ Windows Vista、Windows XPではPCのスピーカーからマイクの音が出るように設定できません。
USBオーディオボックス の 「 AUDIO OUT 」 にアクティブスピーカーやヘッドホンを接続すると音を聞くことができます。
  こちらのQ&A をご覧いただきパソコンの設定をご確認ください。

※お客様のPC環境によっては異なる場合があります。

■ USBオーディオボックスを使わずマイクを直接PCのマイク端子に接続している場合
パソコンの設定が正しくない可能性があります。こちらのQ&A をご覧いただきパソコンの設定をご確認ください。





文書番号: S1202289003436
更新日: 2016/09/27