インターネットに接続できない (2010年モデル〜2017年モデル)| Q&Aページ | Q&A | テレビ ブラビア/“ベガ” | サポート・お問い合わせ | ソニー
インターネットに接続できない (2010... | Q&Aページ | Q&A | テレビ ブラビア/“ベガ” | サポート・お問い合わせ | ソニー
lcd-tv
sidemenu_sm4
テレビ ブラビア/“ベガ” サポートトップ
S1203069003535
1
KD-49X8500B KD-55X8500A KD-55X8500B KD-55X9200A KD-55X9200B KD-65X8500A KD-65X8500B KD-65X9200A KD-65X9200B KD-65X9500B KD-70X8500B KD-84X9000 KD-85X9500B KDL-22CX400 KDL-22EX300 KDL-22EX420 KDL-22EX540 KDL-24W600A KDL-26EX300 KDL-26EX420 KDL-26EX540 KDL-32CX400 KDL-32EX300 KDL-32EX420 KDL-32EX550 KDL-32EX700 KDL-32EX710 KDL-32EX720 KDL-32EX72S KDL-32HX750 KDL-32W500A KDL-32W600A KDL-32W700B KDL-40EX500 KDL-40EX700 KDL-40EX710 KDL-40EX720 KDL-40EX72S KDL-40EX750 KDL-40HX700 KDL-40HX720 KDL-40HX750 KDL-40HX800 KDL-40HX850 KDL-40LX900 KDL-40NX720 KDL-40NX800 KDL-40W600B KDL-40W900A KDL-40W920A KDL-42W650A KDL-42W800B KDL-42W802A KDL-42W900B KDL-46EX700 KDL-46EX720 KDL-46EX72S KDL-46HX700 KDL-46HX720 KDL-46HX750 KDL-46HX800 KDL-46HX820 KDL-46HX850 KDL-46HX900 KDL-46HX920 KDL-46LX900 KDL-46NX720 KDL-46NX800 KDL-46W900A KDL-46W920A KDL-47W802A KDL-48W600B KDL-50W800B KDL-52EX700 KDL-52HX900 KDL-52LX900 KDL-55EX720 KDL-55HX750 KDL-55HX820 KDL-55HX850 KDL-55HX920 KDL-55HX950 KDL-55W802A KDL-55W900A KDL-55W920A KDL-55W950B KDL-60EX720 KDL-60LX900 KDL-60W600B KDL-65HX920 KDL-65HX950 KJ-100Z9D KJ-32W700C KJ-32W730C KJ-40W700C KJ-40W730C KJ-43W870C KJ-43X8000E KJ-43X8300D KJ-43X8500C KJ-48W700C KJ-48W730C KJ-49X7000D KJ-49X8000C KJ-49X8000E KJ-49X8300D KJ-49X8500C KJ-49X9000E KJ-50W870C KJ-55A1 KJ-55X8500C KJ-55X8500D KJ-55X8500E KJ-55X9000C KJ-55X9000E KJ-55X9300C KJ-55X9300D KJ-55X9350D KJ-55X9500E KJ-65A1 KJ-65X8500C KJ-65X8500D KJ-65X8500E KJ-65X9000C KJ-65X9000E KJ-65X9300C KJ-65X9300D KJ-65X9350D KJ-65X9500E KJ-65Z9D KJ-75X8500E KJ-75X9400C KJ-75Z9D KJ-77A1
tv
> Q&A
Q

インターネットに接続できない (2010年モデル~2017年モデル)

 
A

[接続診断]をおこない、結果に応じて対処方法をご覧ください。

対象製品

2017年 モデル:

A1/X9500E/X9000E/X8500E/X8000E シリーズ

2016年 モデル:

Z9D/X9350D/X9300D/X8500D/X8300D/X7000D シリーズ

2015年 モデル:

X9400C/X9300C/X9000C/X8500C/X8000C/W870C/W730C/W700C シリーズ

2014年 モデル:

X9500B/X9200B/X8500B/W950B/W920A/W900B/W800B/W700B/W600B/W500A シリーズ

2013年モデル:

X9200A/X8500A/W900A/W802A/W650A/W600A シリーズ

2012年モデル:

X9000/HX950/HX850/HX750/EX750/EX550/EX540 シリーズ

2011年モデル:

HX920/HX820/HX720/NX720/EX72S/EX720/EX420/CX400 シリーズ

2010年モデル:

LX900/HX900/HX800/NX800/HX700/EX710/EX700/EX500/EX300 シリーズ

内容

事前確認

  • ダイアルアップ接続のインターネット回線は対応していません。
  • 仮想プライベートネットワーク(VPN)またはPPPoE接続など、認証のためにログインが必要なネットワークには対応していません。
  • ルータのファイアウォールの設定を無効にしなければならない可能性がある場合は、ルーターの製造元にお問い合わせください。

目次に戻る

対処方法

2017年モデル(A1/X9500E/X9000E/X8500E/X8000E シリーズ)、2016年モデル(Z9D/X9350D/X9300D/X8500D/X8300D/X7000D シリーズ)、2015年モデル(X9400C/X9300C/X9000C/X8500C/X8000C/W870C シリーズ) の場合

操作手順

  1. リモコンの「ホーム」ボタンを押します。

  2. ホームメニューの一番下にある[設定]を選び、「決定」ボタンを押します。

  3. ("ネットワーク&周辺機器" の)[通信設定]を選び、「決定」ボタンを押します。

    ※モデルにより一部メニュー画面が異なります。
    手順3

  4. [詳細設定]を選び、「決定」ボタンを押します。

    ※モデルにより一部メニュー画面が異なります。
    手順4

  5. [ネットワーク接続状態]を選び、「決定」ボタンを押します。

    ※モデルにより一部メニュー画面が異なります。
    手順5

  6. [接続診断]を選び、「決定」ボタンを押します。

  7. [接続診断を開始しますか?]で[はい]を選び、「決定」ボタンを押します。

  8. 接続診断が始まります。しばらくすると、診断結果が表示されます。
    診断結果に応じて、下記の詳細Q&Aの解決策 をお試しください。

    • 無線LANコンバーター(テレビと有線LANで接続するタイプの子機)をお使いの方は、
      有線で接続できない場合の詳細Q&Aをご覧ください。

目次に戻る

2015年モデル(W730C/W700Cシリーズ)、2010年 - 2014年モデルの場合

操作手順

  1. リモコンの「ホーム」ボタンを押します。

  2. [設定]から[通信設定]を選び、「決定」ボタンを押します。

  3. [ネットワーク設定]を選び、「決定」ボタンを押します。

  4. [設定と接続状態を確認する](または[接続状態を確認する]) を選び、「決定」ボタンを押します。

  5. [接続診断]を選び、「決定」ボタンを押します。

  6. [はい]を選び、「決定」ボタンを押します。

  7. 接続診断が始まります。しばらくすると、診断結果が表示されます。
    診断結果に応じて、下記の詳細Q&Aの解決策 をお試しください。

    • 無線LANコンバーター(テレビと有線LANで接続するタイプの子機)をお使いの方は、
      有線で接続できない場合の詳細Q&Aをご覧ください。

    目次に戻る

    目次に戻る

 



 



文書番号: S1203069003535
更新日: 2017/07/11