ウォークマンを再起動(リセット・リスタート)する方法を確認したい。| Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
ウォークマンを再起動(リセット・リスター... | Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
walkman
sidemenu_sm2
ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン® サポートトップ
S1205149004042
1
NW-A1000 NW-A1000/B NW-A1000/KOKAKU NW-A1000/N NW-A1000/RM NW-A1200/B NW-A16 NW-A17 NW-A25 NW-A25HN NW-A26HN NW-A27HN NW-A3000 NW-A3000/B NW-A35 NW-A35HN NW-A36HN NW-A37HN NW-A45 NW-A45HN NW-A46HN NW-A47 NW-A605 NW-A607 NW-A607/N NW-A608 NW-A608/LI NW-A608/N NW-A608/SI NW-A805 NW-A806 NW-A808 NW-A828 NW-A829 NW-A845 NW-A846 NW-A847 NW-A855 NW-A856 NW-A857 NW-A865 NW-A866 NW-A867 NW-A916 NW-A918 NW-A919 NW-E002 NW-E002/GACHA NW-E003 NW-E003/GACHA NW-E005 NW-E005/S NW-E013 NW-E015 NW-E016 NW-E023F NW-E025F NW-E026F NW-E042 NW-E043 NW-E044 NW-E052 NW-E052K NW-E053 NW-E053K NW-E062 NW-E062K NW-E063 NW-E063K NW-E083 NW-E083K NW-E10 NW-E103 NW-E105 NW-E107 NW-E3 NW-E305 NW-E307 NW-E405 NW-E407 NW-E5 NW-E505 NW-E507 NW-E7 NW-E75 NW-E8P NW-E95 NW-E99 NW-F805 NW-F805BT NW-F805K NW-F806 NW-F806K NW-F807 NW-F885 NW-F886 NW-F887 NW-HD1 NW-HD2 NW-HD3 NW-HD5 NW-HD5H NW-M505 NW-MS10 NW-MS11 NW-MS7 NW-MS7/1 +G72SL NW-MS70D NW-MS77DR NW-MS9 NW-MS90D NW-S13 NW-S13K NW-S14 NW-S14K NW-S15 NW-S15K NW-S203F NW-S205F NW-S313 NW-S313K NW-S315 NW-S315K NW-S603 NW-S603K NW-S605 NW-S615F NW-S616F NW-S636F NW-S636FK NW-S638F NW-S638FK NW-S639F NW-S644 NW-S644K NW-S645 NW-S645K NW-S703F NW-S705F NW-S706F NW-S715F NW-S716F NW-S718F NW-S736F NW-S736FK NW-S738F NW-S738FK NW-S739F NW-S744 NW-S744K NW-S745 NW-S745K NW-S746 NW-S754 NW-S754K NW-S755 NW-S755K NW-S756 NW-S764 NW-S764BT NW-S764K NW-S765 NW-S765K NW-S766 NW-S774 NW-S774BT NW-S774K NW-S775 NW-S775K NW-S784 NW-S784K NW-S785 NW-S785K NW-S786 NW-W273S NW-W274S NW-WH303 NW-WM1A NW-WM1Z NW-WS413 NW-WS414 NW-WS615 NW-WS623 NW-WS625 NW-X1050 NW-X1060 NW-Z1050 NW-Z1060 NW-Z1070 NW-ZX1 NW-ZX100 NW-ZX100/S/OZK NW-ZX2 NW-ZX300 NWD-W202 NWD-W253 NWD-W263 NWD-W273
walkman
> Q&A
Q

ウォークマンを再起動(リセット・リスタート)する方法を確認したい。


  • ウォークマンの動作が不安定なので、リセット(リスタート)したいです。
  • リセットする方法がわかりません。
  • リセットボタン(リセットスイッチ)の場所を教えてください。
  • ウォークマンを再起動する方法を教えてください。

A

RESETボタン(RESTARTボタン)があるウォークマンの場合は、先の細いものでボタンを押してください。


内容

説明

保存済みのデータや設定が消えることはありませんが、必ず音楽や動画の再生を停止してからリセット操作を行ってください。
リセット(リスタート)の方法はお使いのウォークマンによって異なります。

本体に「RESETボタン(RESTARTボタン)」がある場合は、クリップなどの先の細いもので1秒以上押すと、ウォークマンがリセットされます。

NW-S10シリーズのリセットボタンの位置

  • 上記はNW-S10シリーズの場合です。

機種ごとの「RESETボタン」の位置や、詳細なリセット方法については、下記の関連Q&Aをご参照ください。

▼関連Q&A:
ウォークマンが正常に動作しなくなってしまいました。(ウォークマン Aシリーズ)
ウォークマンが正常に動作しなくなってしまいました。(ウォークマン WM1シリーズ)
ウォークマンが正常に動作しなくなってしまいました。(ウォークマン Fシリーズ)
ウォークマンが正常に動作しなくなってしまいました。(ウォークマン Sシリーズ)
ウォークマンが正常に動作しなくなってしまいました。(ウォークマン Wシリーズ)
ウォークマンが正常に動作しなくなってしまいました。(ウォークマン Xシリーズ)
ウォークマンが正常に動作しなくなってしまいました。(ウォークマン Zシリーズ)
ウォークマンが正常に動作しなくなってしまいました。(ウォークマン ZXシリーズ)
ウォークマンが正常に動作しなくなってしまいました。(ウォークマン Mシリーズ)
ウォークマンが正常に動作しなくなってしまいました。(ウォークマン Eシリーズ)

ご注意
  • 充電が不足している場合(ウォークマンの電源が入らない場合、画面が真っ暗で何も表示されない場合など)は、リセットできません。
    30分ほど充電を行ってからリセットをお試しください。

  • NW-ZX2には、RESETボタンがありません。
    電源ボタンを8秒長押しすると、リセットできます。







文書番号: S1205149004042
更新日: 2017/09/05