[SVD1****,SVP1****,SVT1****] インテル アンチセフト・サービスの機能を無効にする方法| Q&Aページ | Q&A | パーソナルコンピューター VAIO® | サポート・お問い合わせ | ソニー
[SVD1****,SVP1****,S... | Q&Aページ | Q&A | パーソナルコンピューター VAIO® | サポート・お問い合わせ | ソニー
vaio
sidemenu_sm2
パーソナルコンピューター“VAIO” サポートトップ
S1206050038861
1
SVD11219CJB SVD1121AJ SVD11229CJB SVD1122AJ SVD11239CJB SVD1123AJ SVD13219CJB SVD13219CJW SVD1321A1J SVP11218CJBI SVP11218DJBI SVP11219CJB SVP11219CJS SVP11219DJB SVP1121A1J SVP1121A2J SVP13219CJB SVP13219CJS SVP13219DJB SVP1321A1J SVP1321A2J SVT11119FJS SVT1111AJ SVT1111AJA SVT11129CJS SVT1112AJ SVT11139CJS SVT1113AJ SVT11218DJB SVT1121A1J SVT11228EJB SVT11229EJB SVT1122A1J SVT13119FJS SVT1311AJ SVT13128CJS SVT13129CJS SVT1312AJ SVT13139CJS SVT1313AJ SVT14119CJS SVT1411AJ SVT14129CJS SVT1412AJ SVT15118CJS SVT15119CJS SVT1511AJ
vaio
> Q&A
Q

[SVD1****,SVP1****,SVT1****]
インテル アンチセフト・サービスの機能を無効にする方法


  • 修理に出す前に、「インテル アンチセフト・サービス」のすべての機能を無効にしたいです。
  • 「インテル アンチセフト・サービス」をサスペンドに設定する方法を教えてください。

A

「インテル アンチセフト・サービス」は2015年1月31日にサービスが終了し、使用できなくなりました。登録の解除を行ってください


対象製品

パーソナルコンピューター
SVD1321シリーズ
SVD1123シリーズ
SVD1122シリーズ
SVD1121シリーズ
SVP1321シリーズ
SVP1121シリーズ
SVT151シリーズ
SVT141シリーズ
SVT131シリーズ
SVT1121シリーズ
SVT111シリーズ
アプリケーションソフトウェア
インテル アンチセフト・サービス

内容

説明

2015年1月31日にサービスが終了しているため、「インテル アンチセフト・サービス」は使用できなくなりました。
「インテル アンチセフト・サービス」の登録を解除する必要があります。
登録を解除する方法は、関連Q&Aをご参照ください。

▼関連Q&A:
[SVD1****,SVP1****,SVT1****] インテル アンチセフト・サービスの登録を解除する方法

目次に戻る

参考情報

パスワードを忘れてしまって解除できない場合は、下記の関連Q&Aをご参照ください。

▼関連Q&A:
[SVD1****,SVP1****,SVT1****] 「Intel(R) AT supported system lock due to:」というメッセージが表示され、Windowsを起動できない

「インテル アンチセフト・サービス」は、2015年1月31日をもってインテル社でのサポートが終了しました。

「インテル アンチセフト・サービス」終了のお知らせ:
http://www.sony.jp/vaio/info/2013/products_1202.html

目次に戻る

■ Q&Aで解決できなかった時にお役立てください。







文書番号: S1206050038861
更新日: 2016/11/29