「ネットワークに接続できません・・・」とメッセージが表示されPlayMemories Homeがインストールできない場合の対処方法| Q&Aページ | Q&A | 画像管理ソフトウェア PlayMemories Home サポート | サポート・お問い合わせ | ソニー
「ネットワークに接続できません・・・」と... | Q&Aページ | Q&A | 画像管理ソフトウェア PlayMemories Home サポート | サポート・お問い合わせ | ソニー
playmemories-home
sidemenu_sm3
画像管理ソフトウェア PlayMemories Home サポートトップ
S1206269004344
1
playmemories-home
> Q&A
Q

「ネットワークに接続できません・・・」とメッセージが表示されPlayMemories Homeがインストールできない場合の対処方法

 
A

以下のような画面が表示された場合は、お使いのパソコンがネットワークに接続されていない、またはウィルス対策ソフトなどにより通信が遮断されている可能性があります

内容

「PlayMemories Home:ネットワークに接続できません。ネットワーク接続を確認してください。」

対処方法

無線LAN通信をご使用の場合は、有線LAN通信でネットワーク接続してから再度インストールをお試しください。

有線LAN通信でも同じメッセージが表示される場合は、ウィルス対策ソフトウェアにより通信が遮断されている可能性があります。ウィルス対策ソフトウェアの設定をご確認ください。
設定方法など詳しくは、お使いのウィルス対策ソフトメーカーにお問い合わせください。

上記をおこなっても改善されない場合

上記をおこなっても改善しない場合は、電話またはメールでお問い合わせください。



 
 



文書番号: S1206269004344
更新日: 2016/12/14