文書番号 : S1206299004378 / 最終更新日 : 2018/02/28印刷する

x-アプリを使用してウォークマンに転送した楽曲を削除する方法を知りたい。

    Q

    x-アプリを使用してウォークマンに転送した楽曲を削除する方法を知りたい。


    ウォークマンに転送した楽曲を削除する方法を教えてください。


    A

    ウォークマンに同梱のx-アプリを使用して転送した楽曲は、削除する際もx-アプリを使用します。


    説明

    x-アプリからウォークマンに転送した楽曲や、お買い上げ時にウォークマン本体に入っているサンプル曲(※)を削除したい場合は、x-アプリを使用します。

    • 2013年以降に発売したウォークマンは除く

    内容

    事前確認

    x-アプリで転送した楽曲は、ウォークマンを操作して削除することはできません。
    x-アプリをインストールしたパソコンにウォークマンを接続して、x-アプリを操作することで削除します。

    対処方法

    x-アプリを操作してウォークマンの楽曲を削除する方法は、以下のページでご説明します。

    参考情報

    お買い上げ時にウォークマン本体に入っているサンプル曲を削除する方法は、下記の関連Q&Aをご参照ください。

    ▼関連Q&A:
    ウォークマンの中に入っているサンプル曲の削除方法を教えてください。