インターネットにつながりません。| Q&Aページ | Q&A | ポータブルブルーレイディスクプレーヤー/ポータブルDVDプレーヤー | サポート・お問い合わせ | ソニー
インターネットにつながりません。| Q&Aページ | Q&A | ポータブルブルーレイディスクプレーヤー/ポータブルDVDプレーヤー | サポート・お問い合わせ | ソニー
portable-bd-player
sidemenu_sm1
ポータブルブルーレイディスクプレーヤー/
ポータブルDVDプレーヤー サポートトップ
S1207039004417
1
BDP-SX1 BDP-Z1
portable-player
> Q&A
Q

インターネットにつながりません。

A

インターネットに接続できるブロードバンド回線及びルーターが必要になります。
詳しくは以下をご確認ください。

  1. 本機のLAN(100)端子に、LANケーブルを接続してください。
  2. [ネットワーク設定] で [有線LANの設定] をおこなってください。
    設定の変更方法については、以下をご覧ください。
    リモコンの 「 ホーム 」 を押し、
    [ 設定 ] - [ 通信設定 ] - [ ネットワーク設定 ]
    にて、[ 有線LANの設定 ] にて設定をおこないます。
  3. ルーターに接続して、ブロードバンド回線に接続します。
    ちょっと一言
    • 回線事業者(インターネットプロバイダ)から配布されるモデムがブリッジ型の場合は、間にブロードバンドルーターを接続し、ブロードバンドルーターの LAN端子 と本機のLAN端子をLAN ケーブルで接続して下さい。
      また、モデムがルーター型の場合は、そのままモデムの LAN と本製品を LAN ケーブルで接続してください。また、モデムがルーター型の場合は、そのままモデムの LAN と本製品を LAN ケーブルで接続して下さい。
      (詳しくは、ルーターの取扱説明書をご覧ください)
  4. 回線事業者 (インターネットプロバイダ) 側のネットワークに障害が出ていないかをご確認下さい。
    パソコン等、その他のインターネット接続機器がある場合は、ブロードバンドルーターの他のLAN端子か、スイッチングハブ 等を用いてください。





文書番号: S1207039004417
更新日: 2016/09/27