本機 (PRS-T2) が動作しないのですが?| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
本機 (PRS-T2) が動作しないので... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
support-common
サポートトップ
S1209219005196
1
PRS-T2
support-common
> Q&A
Q

本機 (PRS-T2) が動作しないのですが?

A

以下の手順をお試しください。

  1. 1バッテリーの残量が完全になくなっている可能性がありますので充電をお試しください。

    【コンピューターで充電する場合のご注意】

    • 充電前にコンピューターが起動していることをご確認ください。
    • 電源ボタン横のランプ (LED) が赤色に点灯していれば充電は開始されています。
    • コンピューターがスリープモードまたはスタンバイモードで本機を接続しておくと、
      本機の電池が消耗しバッテリーが完全になくなる場合があります。
      その場合、画面に表示が残ったままになることがありますが、コンピューターのスリープモードまたはスタンバイモードを解除し、充電をおこなってください。
  2. 2「手順1」で改善されない場合は、リセット実行をお試しください。

    【リセット方法】
    本機の下部にあるリセット (RESET) ボタンを細いピンやクリップなどで押してください。
    5秒待ってから電源を入れてください。

    リセットの方法について詳しくは、こちらのページをご覧ください。

    ※ リセットしてもコンテンツや設定は削除されません。




文書番号: S1209219005196
更新日: 2016/09/27