文書番号 : S1210019005311 / 最終更新日 : 2016/09/27印刷する

カメラのメモリーカードにあるビデオや写真をテレビで見ることはできますか?(アクションカム)

    Q

    カメラのメモリーカードにあるビデオや写真をテレビで見ることはできますか?(アクションカム)



    A

    以下をご確認ください。


    内容

    説明

    HDMI接続して見る

    別売りのHDMIケーブルをテレビと接続して、見ることができます。(HDR-AS50/HDR-AZ1は非対応です。)
    HDMIケーブルは、本体側はHDMIマイクロ端子、テレビ側はテレビの端子に合ったケーブルをお使いください。
    画像の選択や再生操作はカメラ側で行います。詳しくはカメラのヘルプガイドをご覧ください。

    ご注意

    動画の再生時、カメラ本体からも音声が出ます。
    カメラ本体の音量を調整するには、再生中に「PREV」と「NEXT」ボタンを同時に押した後、「PREV」や「NEXT」を押します。
    カメラ本体から音声が出ないようにするためには、「VOL 0」に調整してください。

    USB接続して見る

    USB入力端子があるテレビに接続して、見ることができます。
    カメラの電源を入れてから、付属のマイクロUSBケーブルでテレビと接続してください。
    テレビ側にアルバムやフォルダーが表示されたら、テレビのリモコンを使って画像を選択して再生してください。

    • 再生できるファイル形式や再生方法、ファイルサイズの制限等について詳しくはお使いのテレビの取扱説明書をご確認ください。