音声が出ない(アクションカム)| Q&Aページ | Q&A | デジタルビデオカメラ アクションカム | サポート・お問い合わせ | ソニー
音声が出ない(アクションカム)| Q&Aページ | Q&A | デジタルビデオカメラ アクションカム | サポート・お問い合わせ | ソニー
actioncam
sidemenu_sm1
デジタルビデオカメラ アクションカム サポートトップ
S1210019005317
1
FDR-X1000V FDR-X1000VR FDR-X3000 FDR-X3000R HDR-AS100V HDR-AS100VR HDR-AS15 HDR-AS200V HDR-AS200VR HDR-AS300 HDR-AS300R HDR-AS30V HDR-AS30VR HDR-AS50 HDR-AS50R HDR-AZ1 HDR-AZ1VR
actioncam
> Q&A
Q

音声が出ない(アクションカム)



A

以下をご確認ください。


内容

説明

ライブビューリモコンや、PlayMemories Mobileでの再生時に音声が出ない場合

音声は出ない仕様です。パソコンやスマートフォンに取り込んでから音声を確認してください。

▼関連Q&A:
アクションカムで撮影するビデオや写真のアングルを確認したり、撮影後に再生する方法

パソコンやスマートフォンに取り込んで再生したときに音声が出ない場合

パソコンやスマートフォンで、ほかの動画などの音声が出るかどうかを確認してください。
ほかの動画などの音声が正常に出る場合は、アクションカムで撮影した動画に音声が記録されていない可能性があります。アクションカムの設定を確認してください。

FDR-X1000V、HDR-AS200Vの場合

[SETUP]―[AUDIO]で、撮影時に音声を記録するかどうかの設定ができます。
[OFF]にすると音声は記録されません。音声も記録する場合は[ON]に設定して撮影します。

HDR-AZ1、HDR-AS100V、HDR-AS30V、HDR-AS15の場合

録画モードを[SSLOW] または [SLOW] に設定している場合は、音声は記録されません。音声も記録する場合はスロー録画以外の録画モードで撮影します。

 






文書番号: S1210019005317
更新日: 2016/09/27