Media Goのインストール時、「Microsoft Windows Media Format 11 Redistributable」のインストール途中で停止する。| Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
Media Goのインストール時、「Mi... | Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
walkman
sidemenu_sm2
ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン® サポートトップ
S1210239005594
1
NW-A16 NW-A17 NW-A25 NW-A25HN NW-A26HN NW-A27HN NW-A35 NW-A35HN NW-A36HN NW-A37HN NW-E083 NW-E083K NW-F805 NW-F805BT NW-F805K NW-F806 NW-F806K NW-F807 NW-F885 NW-F886 NW-F887 NW-M505 NW-S13 NW-S13K NW-S14 NW-S14K NW-S15 NW-S15K NW-S774 NW-S774BT NW-S774K NW-S775 NW-S775K NW-S784 NW-S784K NW-S785 NW-S785K NW-S786 NW-W273S NW-W274S NW-WH303 NW-WM1A NW-WM1Z NW-WS413 NW-WS414 NW-WS615 NW-WS623 NW-WS625 NW-Z1050 NW-Z1060 NW-Z1070 NW-ZX1 NW-ZX100 NW-ZX2 NWD-W273
walkman
> Q&A
Q

Media Goのインストール時、「Microsoft Windows Media Format 11 Redistributable」のインストール途中で停止する。


「Microsoft Windows Media Format 11 Redistributable」のインストールが途中で止まってしまい、「Media Go」のインストールに失敗します。


A

お使いのOSにより、ご案内が異なります。


内容

対処方法

Windows XP Media Center Editionをお使いの場合

OSが最新の状態になっていないため、本現象が発生しています。
「Windows Update」をご利用いただき、Windowsを最新の状態にしてください。

Windows Updateが完了後、再度「Media Go」のインストールをお試しください。

上記以外のOSをお使いの場合

何らかの理由でパソコンの環境に問題が発生し、インストールができない状態となっていると考えられます。
パソコンに新しいアカウントを作成して、そのアカウントから再度インストールをお試しください。

新規アカウントを作成する方法については、下記の関連Q&Aをご参照ください。

▼関連Q&A:
パソコンに新規のユーザーアカウントを作成する方法を知りたい。

新規アカウントを作成してお試しいただいても改善がみられない場合には、パソコン環境に問題が発生しているため、パソコンのサポート先へご相談ください。







文書番号: S1210239005594
更新日: 2017/05/22