文書番号 : S1211029005715 / 最終更新日 : 2018/02/28印刷する

ネットワークに接続したサーバー機器の映像を視聴したい (ソニールームリンク)

    Q

    ネットワークに接続したサーバー機器の映像を視聴したい (ソニールームリンク)

    A

    ソニールームリンクでサーバー機器の映像を視聴するには、 以下の手順をご覧ください。
    ■ 設定手順
     
    手順1 リモコンの 「ホーム」 ボタンを押して [設定] から [通信設定] を選択し、「決定」 ボタンを押します。
     
     
    手順2 [接続サーバー設定] を選択し、「決定」 ボタンを押します。
     
     
    手順2 「オプション」 ボタンを押し、[サーバーリスト更新] を選択して 「決定」 ボタンを押します。
     
     
    手順2 サーバー機器の検索がはじまります。
     
     
    手順2 サーバー機器を認識すると、リストにサーバー名が表示されます。「戻る」 ボタンで終了します。
     

    サーバー機器が表示されない場合は、サーバー機器側の設定が必要です。
    こちらのページで設定方法をご確認ください。
    PAGE TOP
     
    ■ 再生手順

    ここではサーバーに保存したビデオを再生する手順を案内します。



     
    手順2 リモコンの 「ホーム」 ボタンを押し、[ビデオ] の項目からサーバー機器を選択し、「決定」 ボタンを押します。
     
     
    手順2 表示されたフォルダーの中から、再生したいコンテンツが保存されているフォルダーを選択し、「決定」 ボタンを押します。
     
     
    手順2 サーバー機器により、さらにフォルダーが表示される場合があります。
    再生したいコンテンツが表示されるまで手順2を繰り返します。
     
     
    手順2 再生したいコンテンツを選択し、「決定」 ボタンを押します。
     

    再生がはじまります。
    PAGE TOP