外付けUSBハードディスク (HDD) 録画に失敗した場合、エラー (原因) の詳細を確認する方法は?| Q&Aページ | Q&A | テレビ ブラビア/“ベガ” | サポート・お問い合わせ | ソニー
外付けUSBハードディスク (HDD) ... | Q&Aページ | Q&A | テレビ ブラビア/“ベガ” | サポート・お問い合わせ | ソニー
lcd-tv
sidemenu_sm4
テレビ ブラビア/“ベガ” サポートトップ
S1211289005930
1
KD-49X8500B KD-55X8500A KD-55X8500B KD-55X9200A KD-55X9200B KD-65X8500A KD-65X8500B KD-65X9200A KD-65X9200B KD-65X9500B KD-70X8500B KD-84X9000 KD-85X9500B KDL-22CX400 KDL-22EX420 KDL-22EX540 KDL-24W600A KDL-26EX420 KDL-26EX540 KDL-32CX400 KDL-32EX420 KDL-32EX550 KDL-32EX720 KDL-32EX72S KDL-32HX750 KDL-32W500A KDL-32W600A KDL-32W700B KDL-40EX720 KDL-40EX72S KDL-40EX750 KDL-40HX720 KDL-40HX750 KDL-40HX850 KDL-40NX720 KDL-40W600B KDL-40W900A KDL-40W920A KDL-42W650A KDL-42W800B KDL-42W802A KDL-42W900B KDL-46EX720 KDL-46EX72S KDL-46HX720 KDL-46HX750 KDL-46HX820 KDL-46HX850 KDL-46HX920 KDL-46NX720 KDL-46W900A KDL-46W920A KDL-47W802A KDL-48W600B KDL-50W800B KDL-55EX720 KDL-55HX750 KDL-55HX820 KDL-55HX850 KDL-55HX920 KDL-55HX950 KDL-55W802A KDL-55W900A KDL-55W920A KDL-55W950B KDL-60EX720 KDL-60W600B KDL-65HX920 KDL-65HX950 KJ-100Z9D KJ-24W450D KJ-24W450E KJ-32W500C KJ-32W500E KJ-32W700C KJ-32W730C KJ-32W730E KJ-40W700C KJ-40W730C KJ-43W730E KJ-43W870C KJ-43X8000E KJ-43X8300D KJ-43X8500C KJ-48W700C KJ-48W730C KJ-49X7000D KJ-49X8000C KJ-49X8000E KJ-49X8300D KJ-49X8500C KJ-49X9000E KJ-50W870C KJ-55A1 KJ-55X8500C KJ-55X8500D KJ-55X8500E KJ-55X9000C KJ-55X9000E KJ-55X9300C KJ-55X9300D KJ-55X9350D KJ-55X9500E KJ-65A1 KJ-65X8500C KJ-65X8500D KJ-65X8500E KJ-65X9000C KJ-65X9000E KJ-65X9300C KJ-65X9300D KJ-65X9350D KJ-65X9500E KJ-65Z9D KJ-75X8500E KJ-75X9400C KJ-75Z9D KJ-77A1
tv
> Q&A
Q

外付けUSBハードディスク (HDD) 録画に失敗した場合、エラー (原因) の詳細を確認する方法は?

 
 
A

お使いの機種により異なります。以下をご覧ください

説明

エラーの詳細を確認するには、[エラーリスト]、[録画エラーリスト]、[録画結果]、[予約リスト]より確認することができます。
「停電があった」「録画HDDが接続されていなかった」「予約重複」など録画されていなかった原因が画面に表示されます。

[]画面

内容

A1/X9500E/X9000E/X8500E/X8000E シリーズ(2017年モデル)、Z9D/X9350D/X9300D/X8500D/8300D/X7000D シリーズ(2016年モデル)、X9400C/X9300C/X9000C/X8500C/W870C シリーズ (2015年モデル) の場合

  1. リモコンの「録画リスト」ボタンを押すか、「ホーム」ボタン押して、[録画リスト]を選びます。
  2. [録画エラーリスト]を選びます。

▼関連ページ
録画エラーリストを確認する

目次に戻る

W730C/W700C シリーズ (2015年モデル)、X9500B/X9200B/X8500B/W950B/W900B/W800B/W700B シリーズ (2014年モデル) の場合

  1. リモコンの「ホーム」ボタンを押します。
  2. [チャンネル] を選び、「決定」ボタンを押します。
  3. 画面下の [録画一覧] - [録画した番組を見る] を選びます。
  4. リモコンの「オプション」ボタンを押し、[エラーリスト] を選び「決定」ボタンを押します。

目次に戻る

W730E/W500E/W450E シリーズ(2017年モデル)、W450D シリーズ(2016年モデル)、W500C シリーズ (2015年モデル) の場合

  1. リモコンの「ホーム」メニューを押して、[予約リスト]を選びます。
  2. 予約リスト画面の右側に予約状態を示すアイコンが表示されます。
予約を取り消したり、USBハードディスク機器の状態によって録画が取り消されたりした番組
予約実行の中止、時間の変更、指定の信号で録画できない、USBハードディスク機器が正しく動作していないときなど
予約時間が重なっていたときの優先度が低い予約
受信チャンネルの変更などで、予約が行なわれないとき

目次に戻る

W920A/W500A シリーズ (2014年モデル)、X9200A/X8500A/W900A/W802A/W650A/W600A シリーズ (2013年モデル) の場合

  1. リモコンの「ホーム」ボタンを押します。
  2. [テレビ] - [録画] - [録画エラーリスト] を選び、「決定」ボタンを押します。

目次に戻る

X9000/HX950/HX850/HX750/EX750/EX550/EX540 シリーズ (2012年モデル) の場合

  1. リモコンの「ホーム」ボタンを押します。
  2. [録画] - [エラーリスト] を選び、「決定」ボタンを押します。

目次に戻る

HX920/HX820/HX720/NX720/EX72S/EX720/EX420/CX400 シリーズの場合

  1. リモコンの「ホーム」ボタンを押します。
  2. [録画] - [録画結果] を選び、「決定」ボタンを押します。

目次に戻る

参考


 



文書番号: S1211289005930
更新日: 2017/08/31