DLNA (ルームリンク) で、Windows8の [チャーム] の [デバイスチャーム] (または[プレイ先]) に、〈ブラビア〉が表示されないのですが?| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
DLNA (ルームリンク) で、Wind... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
support-common
サポートトップ
S1301299006220
1
KDL-22CX400 KDL-22EX420 KDL-22EX540 KDL-26EX420 KDL-26EX540 KDL-32CX400 KDL-32EX420 KDL-32EX550 KDL-32EX720 KDL-32EX72S KDL-32HX750 KDL-40EX720 KDL-40EX72S KDL-40EX750 KDL-40HX720 KDL-40HX750 KDL-40HX850 KDL-40NX720 KDL-46EX720 KDL-46EX72S KDL-46HX720 KDL-46HX750 KDL-46HX820 KDL-46HX850 KDL-46HX920 KDL-46NX720 KDL-55EX720 KDL-55HX750 KDL-55HX820 KDL-55HX850 KDL-55HX920 KDL-55HX950 KDL-60EX720 KDL-65HX920 KDL-65HX950
support-common
> Q&A
Q

DLNA (ルームリンク) で、Windows8の [チャーム] の [デバイスチャーム] (または[プレイ先]) に、〈ブラビア〉が表示されないのですが?

A

Windows8がインターネットに接続されていないと、[チャーム] の [デバイスチャーム] (または[プレイ先]) に表示されません。

Windows8がインストールされたパソコンをインターネットに接続してください。
また、パソコンと〈ブラビア〉が同じホームネットワークに接続されているかご確認ください。
ご注意
  • 2010年以前に発売された〈ブラビア〉は、[チャーム] の [デバイスチャーム] (または[プレイ先]) に表示されません。

    パソコンと〈ブラビア〉を同じホームネットワークに接続し、Windows8のデスクトップ画面に切り換え、Windows Media Player 12のコンテンツ上で右クリックし [プレイ先] を表示します。
    [プレイ先] に表示された〈ブラビア〉選ぶことで、再生できます。






文書番号: S1301299006220
更新日: 2016/09/27