アプリの「キャッシュ」をクリアしても、本体の空き容量が増えません。| Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
アプリの「キャッシュ」をクリアしても、本... | Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
walkman
sidemenu_sm2
ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン® サポートトップ
S1303010047095
1
NW-F805 NW-F805BT NW-F805K NW-F806 NW-F806K NW-F807 NW-F885 NW-F886 NW-F887 NW-Z1050 NW-Z1060 NW-Z1070 NW-ZX1
walkman
> Q&A
Q

アプリの「キャッシュ」をクリアしても、本体の空き容量が増えません。


  • アプリのキャッシュを消去したのに、本体の空き容量が減少してしまいます。
  • アプリケーションのキャッシュを削除した後、なぜか使用中の領域が増えました。

A

アプリの仕様によって、キャッシュを削除しても“ウォークマン”本体の空き容量が増えない場合があります。


内容

説明

キャッシュを削除したときの挙動は、アプリの仕様で異なります。
アプリによってはキャッシュを削除しても、“ウォークマン”本体の「空き容量」や「使用中容量」の増減に影響がない場合があります。

参考情報

キャッシュを削除して空き容量が変わらない状態であっても、Androidアプリはキャッシュがない状態と同様に動作します。
(キャッシュをどのように取り扱うのかは、アプリによって異なります。)







文書番号: S1303010047095
更新日: 2016/09/27