電子書籍アプリ“Reader”をアンインストールしたい?(Android版)| Q&Aページ | Q&A | ソニーの電子書籍 | サポート・お問い合わせ | ソニー
電子書籍アプリ“Reader”をアンイン... | Q&Aページ | Q&A | ソニーの電子書籍 | サポート・お問い合わせ | ソニー
reader
sidemenu_sm1
ソニーの電子書籍 サポートトップ
S1304080048854
1
SGP311J2/B SGP311JK/B SGP311JP/B SGP312JP/B SGP312JP/W SGPT111JP/S SGPT112JP/S SGPT113JP/S SGPT121JP/S SGPT122JP/S SGPT123JP/S SGPT211JP/S SGPT213JP/H
reader
> Q&A
Q

電子書籍アプリ“Reader”をアンインストールしたい?(Android版)


電子書籍アプリ“Reader”(Android版)をアンインストールできますか。


A

機器認証解除(アプリでのログアウト)をしてからアンインストールしてください


内容

説明

電子書籍アプリ“Reader”をアンインストールする際は、機器認証を解除(アプリでのログアウト)してから行ってください。
操作手順については、下記の関連Q&Aをご参照ください。

▼関連Q&A:
電子書籍アプリ“Reader”の機器認証を解除することはできますか?

参考情報

機器認証解除(ログアウト)せずに電子書籍アプリ“Reader”を「アンインストール」、もしくは「データの消去」などを行った場合は、強制機器認証解除となりますが、サーバー側では機器認証が解除されません。
その結果、お客様のアカウントに対して不要な認証機器が増えてしますのでご注意ください。

不要な認証機器の削除についてはReader Store(リーダーストア)窓口にご連絡ください。

Q&A / お問い合わせ:
http://ebookstore.sony.jp/stc/support/







文書番号: S1304080048854
更新日: 2016/09/27