Media Goに「WALKMAN の設定が正しくありません。」と表示される。(“ウォークマン”NW-S770シリーズ)| Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
Media Goに「WALKMAN の設... | Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
walkman
sidemenu_sm2
ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン® サポートトップ
S1307120052326
1
NW-S774 NW-S774BT NW-S774K NW-S775 NW-S775K
walkman
> Q&A
Q

Media Goに「WALKMAN の設定が正しくありません。」と表示される。(“ウォークマン”NW-S770シリーズ)


“ウォークマン”をパソコンに接続すると、「Media Go で WALKMAN が検出されましたが、WALKMAN の設定が正しくありません。」というメッセージが表示されてしまいます。

エラーメッセージ


A

“ウォークマン”の[使用ソフトウェア選択]の設定を変更してください。


説明

[使用するソフトウェアの選択]の設定を「Media Go」に変更します。
いったんパソコンから“ウォークマン”を取りはずしてから、以下の操作を行ってください。

内容

対処方法

操作手順

  1. ホームメニューを表示して、各種設定(各種設定)を選択します。

    ホームメニュー画面

  2. [使用ソフトウェア選択]を選択して、「Media Go」に変更します。

    各種設定画面

以上で、手順は完了です。
「Media Go」がインストールされているパソコンに“ウォークマン”を接続してご使用ください。

参考情報

上記の操作を行った後に「x-アプリ」を使用する場合は、[使用ソフトウェア選択]の設定を「x-アプリ」に戻してからご使用ください。
また、下記のヘルプガイドもご参照ください。

使用するソフトウェアを設定する:
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44253600M.w-JP/jp/contents/02/01/01/01.html







文書番号: S1307120052326
更新日: 2016/09/27