画面上に「システム情報に障害が発生しました」/表示窓に「E7106」と表示される| Q&Aページ | Q&A | ブルーレイディスク / DVDレコーダー | サポート・お問い合わせ | ソニー
画面上に「システム情報に障害が発生しまし... | Q&Aページ | Q&A | ブルーレイディスク / DVDレコーダー | サポート・お問い合わせ | ソニー
bd-recoder
sidemenu_sm1
ブルーレイディスク/DVDレコーダー サポートトップ
S1307170052383
1
BDZ-A70 BDZ-A750 BDZ-A950 BDZ-AT300S BDZ-AT350S BDZ-AT500 BDZ-AT700 BDZ-AT750W BDZ-AT770T BDZ-AT900 BDZ-AT950W BDZ-AT970T BDZ-AX1000 BDZ-AX2000 BDZ-AX2700T BDZ-E500 BDZ-E510/B BDZ-ET1000 BDZ-ET1100 BDZ-ET2000 BDZ-ET2100 BDZ-EW1000 BDZ-EW1100 BDZ-EW2000 BDZ-EW500 BDZ-EW510 BDZ-EX200 BDZ-EX3000 BDZ-L55 BDZ-L70 BDZ-L95 BDZ-RS10 BDZ-RS15 BDZ-RX100 BDZ-RX105 BDZ-RX30 BDZ-RX35 BDZ-RX50 BDZ-RX55 BDZ-SKP75 BDZ-T50 BDZ-T55 BDZ-T70 BDZ-T75 BDZ-T90 BDZ-V7 BDZ-V9 BDZ-X100 BDZ-X90 BDZ-X95
bd
> Q&A
Q

画面上に「システム情報に障害が発生しました」/表示窓に「E7106」と表示される

 
A

リセット(再起動)をお試しください。お試し頂いても症状が改善しなかった場合は、故障の可能性があります。

内容

対処方法

リセット(再起動)する

本体が一時的に不安定になっている場合、リセット(再起動)をおこなうことで改善する場合があります。

▼詳細Q&A:
本体をリセット(再起動)したい

目次に戻る

それでも改善しない場合は

上記の内容をお試しいただいても改善しない場合は、
ブルーレイディスクレコーダーの故障が考えられるため、修理のお申し込みをおすすめします。
修理料金やお申し込み方法については、以下のページをご参照ください。

修理のご相談
http://www.sony.jp/support/repair.html

目次に戻る




文書番号: S1307170052383
更新日: 2017/04/06