外付けUSB HDDの録画に失敗した場合、エラーの詳細を確認することはできますか?| Q&Aページ | Q&A | ブルーレイディスク / DVDレコーダー | サポート・お問い合わせ | ソニー
外付けUSB HDDの録画に失敗した場合... | Q&Aページ | Q&A | ブルーレイディスク / DVDレコーダー | サポート・お問い合わせ | ソニー
bd-recoder
sidemenu_sm1
ブルーレイディスク/DVDレコーダー サポートトップ
S1307180052474
1
BDZ-AT950W BDZ-AT970T BDZ-AX2700T BDZ-E500 BDZ-E510/B BDZ-E520 BDZ-ET1000 BDZ-ET1100 BDZ-ET1200 BDZ-ET2000 BDZ-ET2100 BDZ-ET2200 BDZ-EW1000 BDZ-EW1100 BDZ-EW1200 BDZ-EW2000 BDZ-EW500 BDZ-EW510 BDZ-EW520 BDZ-EX3000 BDZ-SKP75 BDZ-ZT1000 BDZ-ZT2000 BDZ-ZW1000 BDZ-ZW500
bd
> Q&A
Q

外付けUSB HDDの録画に失敗した場合、エラーの詳細を確認することはできますか?



A

以下の操作で本機からのメールを確認することができます。


説明

2016年発売機種の場合

操作手順

  1. リモコンの《ホーム》ボタンを押し、[設定/お知らせ]>[お知らせ]を選択し、《決定》ボタンを押します。

  2. [本機からのお知らせ]を選択し、《決定》ボタンを押します。

目次に戻る

参考

外付けUSB HDDに録画できなかった場合、以下のようなメッセージが届き、内蔵HDDに録画が振り替えられます。

「・後面USB HDDが未接続もしくは録画できない状態だった
 ・後面USB HDDが複数番組同時録画可能なUSB3.0対応しておらず、2番組同時に録画できなかった

 上記のいずれかの理由により

 4/1(金) 9:00PM-10:00PM ○○○ch

 「タイトル」

 の録画は内蔵HDDに振り替えられました」

2015年以前発売機種の場合

操作手順

  1. リモコンの《ホーム》ボタンを押し、[設定]>[お知らせ]を選択し、《決定》ボタンを押します。

  2. [本機からのお知らせ]あるいは[本機からのメール]を選択し、《決定》ボタンを押します。

参考

外付けUSB HDDに録画できなかった場合、以下のようなメッセージが届きます。

「USB HDDが接続されていなかったためため

 4/1(金) 9:00PM-10:00PM ○○○ch

 「タイトル」

 は録画できませんでした」

ご注意

[本機からのお知らせ]あるいは「本機からのメール」は、個人情報初期化以外の方法で消すことはできません。
[個人情報初期化]すると以下の内容が消去されます。

  • データ放送で登録した個人情報など
  • インターネットサービスでの認証情報など
  • 暗証番号
  • 放送局や本機からのお知らせ
  • ルートCA証明書
  • 検索履歴や登録語句

▼関連Q&A:
お知らせ(放送メール・自己メール)を削除することはできますか?

目次に戻る

目次に戻る







文書番号: S1307180052474
更新日: 2016/09/27