録画予約ランプが消灯/点灯/点滅しているときの意味はなんですか| Q&Aページ | Q&A | ブルーレイディスク / DVDレコーダー | サポート・お問い合わせ | ソニー
録画予約ランプが消灯/点灯/点滅している... | Q&Aページ | Q&A | ブルーレイディスク / DVDレコーダー | サポート・お問い合わせ | ソニー
bd-recoder
sidemenu_sm1
ブルーレイディスク/DVDレコーダー サポートトップ
S1307240052749
1
BDZ-A70 BDZ-A750 BDZ-A950 BDZ-AT300S BDZ-AT350S BDZ-AT500 BDZ-AT700 BDZ-AT750W BDZ-AT770T BDZ-AT900 BDZ-AT950W BDZ-AT970T BDZ-AX1000 BDZ-AX2000 BDZ-AX2700T BDZ-E500 BDZ-E510/B BDZ-E520 BDZ-ET1000 BDZ-ET1100 BDZ-ET1200 BDZ-ET2000 BDZ-ET2100 BDZ-ET2200 BDZ-EW1000 BDZ-EW1100 BDZ-EW1200 BDZ-EW2000 BDZ-EW500 BDZ-EW510 BDZ-EW520 BDZ-EX200 BDZ-EX3000 BDZ-L55 BDZ-L70 BDZ-L95 BDZ-RS10 BDZ-RS15 BDZ-RX100 BDZ-RX105 BDZ-RX30 BDZ-RX35 BDZ-RX50 BDZ-RX55 BDZ-SKP75 BDZ-T50 BDZ-T55 BDZ-T70 BDZ-T75 BDZ-T90 BDZ-X100 BDZ-X90 BDZ-X95 BDZ-ZT1000 BDZ-ZT2000 BDZ-ZW1000 BDZ-ZW500
bd
> Q&A
Q

録画予約ランプが消灯/点灯/点滅しているときの意味はなんですか



A

以下の説明をご覧ください。


説明

ランプの状態意味
消灯予約している番組が1件もないことを示しています。
点灯 録画予約が1件以上あることを示しています。
※ 予約しているのにランプが点灯しない場合は、BDレコーダーをリセットしてください。

▼詳細Q&A:
本体をリセット(再起動)したい

点滅 直近で録画が開始される予約に対し、下記のいずれかが原因で録画できないことを示しています。
  • 指定した録画先(HDD/USB/BD)の容量が不足している。
  • 録画先を「HDD」にした場合
       録画先を誤って「USB」や「BD」に設定している可能性がある。
  • 録画先を「USB」にした場合
       外付けUSB HDDが接続されていないか、正しく認識されていない。
  • 録画先を「BD」にした場合
       録画できないディスクが入っているか、ディスクが入っていない。
※ 上記のいずれにも該当しない場合は、BDレコーダーをリセットしてください。

▼詳細Q&A:
本体をリセット(再起動)したい

参考情報

録画予約状況を確認/修正/取り消したい:
http://www.sony.jp/support/bd/manual/2012/rec/status.html

本体表示窓のメッセージについて:
http://www.sony.jp/support/bd/message/

▼関連Q&A:
番組表から録画予約したのに、録画できなかった

目次に戻る







文書番号: S1307240052749
更新日: 2016/09/27