NSR-500/00を購入後、初めて立ち上げましたが起動しません。故障ですか?| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
NSR-500/00を購入後、初めて立ち... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
professional
Q&A検索
S1309240054826
1
NSR-500/00
professional
> Q&A
Q

NSR-500/00を購入後、初めて立ち上げましたが起動しません。故障ですか?

A

故障ではありません。

NSR-500/00は、HDDが搭載されていないモデルのため、出荷された状態では起動しません。
別途HDDをご購入いただき、NSR-500シリーズのファームウェアをインストールしていただいてご使用ください。

HDDの実装、ファームウェアのインストール方法に関しましては、ご購入いただきました販売店へご相談ください。




文書番号: S1309240054826
更新日: 2016/09/27