文書番号 : S1311210057184 / 最終更新日 : 2016/09/27印刷する

MVR studioで編集した動画をYouTubeにアップロードすると音声が途切れ途切れになる場合があります。

    Q

    MVR studioで編集した動画をYouTubeにアップロードすると音声が途切れ途切れになる場合があります。



    A

    最新版のMVR studioにアップデートすることで改善されます。詳細は以下をご覧ください。


    対象製品

    アプリケーションソフトウェア

    MVR studio

    内容

    対処方法

    音声フォーマットをAACに設定して記録した動画を、Windows環境でMVR studio Ver.1.0.00を利用して編集、保存、YouTubeにアップロードすると、再生時に音声が途切れ途切れになる現象が確認されています。Windows版Ver.1.0.01以上ではこの現象は発生致しませんので最新版をお使いください。

    Windows版Ver.1.0.00で編集済みの動画はWindows版Ver.1.0.01以降で再度保存することで正常に再生できるようになります。

    お手数ですがMVR studioで編集済みの動画を選択し、[編集/エフェクト]ボタンを押し再度[保存]または[保存してアップロード]を実行してください。

    なお、Ver.1.0.00においてもLPCMで記録した場合やMac環境でMVR studioを利用した場合は現象の発生はありません。