[W730C/W700Cシリーズ・2014年モデル] お客様サポート「映像や音が正しく出力されない」を実施する方法(W920A/W500Aシリーズを除く)| Q&Aページ | Q&A | テレビ ブラビア/“ベガ” | サポート・お問い合わせ | ソニー
[W730C/W700Cシリーズ・201... | Q&Aページ | Q&A | テレビ ブラビア/“ベガ” | サポート・お問い合わせ | ソニー
lcd-tv
sidemenu_sm4
テレビ ブラビア/“ベガ” サポートトップ
S1311280057382
1
KD-49X8500B KD-55X8500B KD-55X9200B KD-65X8500B KD-65X9200B KD-65X9500B KD-70X8500B KD-85X9500B KDL-32W700B KDL-40W600B KDL-42W800B KDL-48W600B KDL-50W800B KDL-60W600B KJ-32W700C KJ-32W730C KJ-40W700C KJ-40W730C KJ-48W700C KJ-48W730C
tv
> Q&A
Q

[W730C/W700Cシリーズ・2014年モデル]
お客様サポート「映像や音が正しく出力されない」を実施する方法(W920A/W500Aシリーズを除く)

 

  • 映像が正しく表示されない
  • 音声が正しく出力されないのですが?
 
A

以下の操作手順をご覧ください。

説明

映像や音声が正しく出力されない場合、自己診断「映像や音が正しく出力されない」をお試しください。問題を診断し、回避策を表示します。

内容

操作方法

操作手順

  1. リモコンの「ホーム」ボタンを押し、[ ヘルプ (ヘルプ)]を選んで、「決定」ボタンを押します。

  2. [お客様サポート]を選び、「決定」ボタンを押します。

  3. [映像や音が正しく出力されない]を選び、「決定」ボタンを押します。

  4. テレビの映像と音声のテストをおこないます。「決定」ボタンを押します。

  5. テスト映像と音声が再生されます。映像や音声に問題がないか、視聴して確認してください。
    テストを中断する場合は、リモコンの「戻る」ボタンを押してください。

  6. テストが終了すると、以下の画面が表示されます。

    • もう一度テストする場合

      [もう一度テストする]を選び、「決定」ボタンを押します。

    • テストを終了する場合

      [いったん設定を終了する]を選び、「決定」ボタンを押します。

    テスト映像または音声が正しく再生されなかった場合は、下記の詳細Q&Aをご覧ください。
    映像に異常があり、音声にも異常がある場合

    画面が真っ暗、音も出ない|トラブル解決ナビ:
    http://www.sony.jp/support/tv/flow/gamenflow_nogamen.html

    映像に異常があり、音声は正常の場合

    画面が真っ暗、音は出る|トラブル解決ナビ:
    http://www.sony.jp/support/tv/flow/gamenflow_otook_nogamen.html

    画面が暗い|トラブル解決ナビ:
    http://www.sony.jp/support/tv/flow/gamenflow_kurai.html

    画面に線が入る。
    画面に線が入る / 画面の半分・一部が常に暗い

    映像の色合いがおかしい|トラブル解決ナビ:
    http://www.sony.jp/support/tv/flow/gamenflow_color.html

    映像は正常で、音声に異常がある場合

    テレビスピーカーから音が出ない|トラブル解決ナビ:
    http://www.sony.jp/support/tv/flow/otoflow01.html

    映像も音も正常だが、特定の映像で問題が発生する場合

    HDMIケーブルでつないだ機器の映像が出ない|トラブル解決ナビ:
    http://www.sony.jp/support/tv/flow/gamenflow_hdmi.html

    映像・音声/D映像ケーブルでつないだ映像が出ない|トラブル解決ナビ:
    http://www.sony.jp/support/tv/flow/gamenflow_nothdmi.html



 
 



文書番号: S1311280057382
更新日: 2016/09/27