Bluetooth接続中、イコライザーなどの音質設定が反映されない。(ウォークマン M500シリーズ)| Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
Bluetooth接続中、イコライザーな... | Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
walkman
sidemenu_sm2
ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン® サポートトップ
S1312110057764
1
NW-M505
walkman
> Q&A
Q

Bluetooth接続中、イコライザーなどの音質設定が反映されない。(ウォークマン M500シリーズ)


  • スマートフォンなどとBluetooth接続して再生すると、[各種設定]-[音楽設定]で設定したクリアフェーズ、イコライザー、ダイナミックノーマライザーの効果が感じられません。
  • ウォークマン内の楽曲を再生する時と、スマートフォンに保存されている楽曲を再生する時の音質が違います。
  • クリアフェーズ、イコライザー、ダイナミックノーマライザーの設定を、スマートフォン内の楽曲を再生する時も有効にしたいです。

A

ウォークマン内の楽曲を再生する時以外は、イコライザーなどの設定は反映されません。


内容

説明

ウォークマン側で設定した以下の音質設定については、ウォークマン内の楽曲を再生する時のみ有効です。
スマートフォンなど、Bluetooth接続した機器に保存されている楽曲を再生する際は反映されません。

  • イコライザー
  • ダイナミックノーマライザー
  • クリアフェーズ

Bluetooth接続中は、スマートフォンなどのBluetooth機器側の音質設定が反映されます。
必要に応じて、Bluetooth機器側で音質の設定を変更してお使いください。







文書番号: S1312110057764
更新日: 2016/09/27