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ウイルス対策ソフトウェア関連のメッセージが表示されPlayMemories Homeがインストールできない場合の対処方法

  • インストールを継続できません。ウイルス対策ソフトウェアなどの設定を確認後、再度インストーラーを実行してください。
  • インストールを継続できません。McAfee のウイルス対策ソフトウェアが原因の可能性があります。このページから解決策を確認してください。
 
A

以下をご確認ください。

対象製品

アプリケーションソフトウェア

PlayMemories Home

説明

以下のエラーメッセージが表示され、PlayMemories Homeを正常にインストールできない場合があります。

  • インストールを継続できません。ウイルス対策ソフトウェアなどの設定を確認後、再度インストーラーを実行してください。

  • インストールを継続できません。McAfee のウイルス対策ソフトウェアが原因の可能性があります。このページから解決策を確認してください。

表示されるメッセージに応じて、以下の対処方法をご確認ください。

内容

対処方法

インストールを継続できません。ウイルス対策ソフトウェアなどの設定を確認後、再度インストーラーを実行してください。

VBScript(Microsoft Visual Basic Scripting Edition)がインストールされていないか壊れているなど、利用できない環境のためにPlayMemories Homeのインストールに失敗している可能性が高いです。

恐れ入りますが、電話、またはメールでお問い合わせください。
お問い合わせの際は、このQ&Aの文書番号「S1402250060663」をお伝えいただくとスムーズに対応ができます。

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インストールを継続できません。McAfee のウイルス対策ソフトウェアが原因の可能性があります。このページから解決策を確認してください。

McAfee のウイルス対策ソフトウェアが原因の可能性があります。(過去にMcAfee がインストールされていた場合も含みます。) エラーメッセージ中「このページ」という文字からリンクされているページを参照の上、McAfee の完全削除後、再度PlayMemories Homeのインストールをお試しください。

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文書番号: S1402250060663
更新日: 2016/12/14