電源が入っているのに操作ができない。または電源が入らない。(SRS-X9)| Q&Aページ | Q&A | アクティブスピーカー | サポート・お問い合わせ | ソニー
電源が入っているのに操作ができない。また... | Q&Aページ | Q&A | アクティブスピーカー | サポート・お問い合わせ | ソニー
active-speaker
sidemenu_sm1
アクティブスピーカー サポートトップ
S1403070061148
1
SRS-X9
active-speaker
> Q&A
Q

電源が入っているのに操作ができない。または電源が入らない。(SRS-X9)



A

以下をお試しください。


内容

対処方法

  • 電源コードがスピーカーおよびコンセントにしっかり接続されているかご確認ください。

  • 電源ランプが赤く点滅している場合は、スピーカーがプロテクトモードになっています。
    電源コードをコンセントからはずし、約2分後にもう一度コンセントに差し込んだ後、 電源ボタンをタッチして電源を入れてください。







文書番号: S1403070061148
更新日: 2016/09/27