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S1403070061151
1
HAP-S1 HAP-Z1ES
netjuke
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Q

[有線]
接続診断結果がすべて「失敗」と表示される



A

LANケーブルが正しく接続されていないか、ルーターの電源が入っていません。


内容

対処方法

LANケーブルを接続しなおし、ルーターの電源を入れなおします

操作手順

  1. ルーターとプレーヤーをつなぐLANケーブルを接続しなおします。

  2. ルーターの電源を入れ直します。電源ボタンがない場合は、電源コードを抜き差しして電源を入れなします。

  3. ルーターの電源を入れてから5分ほど経ったら、下記の詳細Q&Aを参照し、[接続診断]をおこなってください。

    ▼詳細Q&A:
    ネットワークの接続診断をする方法

改善した場合

LANケーブルの接続か、ルーターの電源に問題があったと思われます。

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同じ診断結果になる場合

STEP2 の対処方法をお試しください。

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別の診断結果になった場合

個別の解決策をご覧ください。

▼詳細Q&A:
[有線]接続診断結果が「成功」「失敗」と表示される

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プレーヤーを再起動します

操作手順

  1. プレーヤーの電源を消し、電源コードを外します。

  2. 電源コードを差しなおし、電源を入れます。

  3. 改めて下記の詳細Q&Aを参照し、[接続診断]をおこなってください。

    ▼詳細Q&A:
    ネットワークの接続診断をする方法

改善した場合

プレーヤーがLANケーブルを認識していなかったと思われます。

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同じ診断結果になる場合

STEP3 の対処方法をお試しください。

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別の診断結果になった場合

個別の解決策をご覧ください。

▼詳細Q&A:
[有線]接続診断結果が「成功」「失敗」と表示される

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他の機器で利用できている別のLANケーブルを使って確認します

操作手順

  1. インターネットが正常に利用できている他の機器のLANケーブルを、プレーヤーとルーターを接続します。

  2. 改めて下記の詳細Q&Aを参照し、[接続診断]をおこなってください。

    ▼詳細Q&A:
    ネットワークの接続診断をする方法

改善した場合

LANケーブルに物理的な問題があったと思われます。

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別の診断結果になった場合

個別の解決策をご覧ください。

▼詳細Q&A:
[有線]接続診断結果が「成功」「失敗」と表示される

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文書番号: S1403070061151
更新日: 2016/09/27