本機がパソコンに認識されません。| Q&Aページ | Q&A | アクティブスピーカー | サポート・お問い合わせ | ソニー
本機がパソコンに認識されません。| Q&Aページ | Q&A | アクティブスピーカー | サポート・お問い合わせ | ソニー
active-speaker
sidemenu_sm1
アクティブスピーカー サポートトップ
S1403100061225
1
SRS-X9 SRS-X99
active-speaker
> Q&A
Q

本機がパソコンに認識されません。



A

以下をお試しください。


内容

対処方法

  • 本機のUSB-Bボタンにタッチして、USB-B機能を選択してください。

  • 本機に付属のUSBケーブルを使用してください。

  • USBケーブルがきちんとパソコンのUSBポートに接続されていない場合、 USB ケーブルを一度はずしてから、接続しなおしてください。

  • 本機とパソコンがUSBハブなどを経由せずに直接つながっているか確認してください。

  • 接続しているパソコンのUSBポートに問題がある可能性があります。 パソコンに別のUSBポートがあれば、そのポートに接続しなおしてください。

  • 上記に当てはまらない場合は、USB接続をしなおしてください。







文書番号: S1403100061225
更新日: 2016/09/27