LINK LEDが点滅します。| Q&Aページ | Q&A | アクティブスピーカー | サポート・お問い合わせ | ソニー
LINK LEDが点滅します。| Q&Aページ | Q&A | アクティブスピーカー | サポート・お問い合わせ | ソニー
active-speaker
sidemenu_sm1
アクティブスピーカー サポートトップ
S1403100061230
1
SRS-X9
active-speaker
> Q&A
Q

LINK LEDが点滅します。



A

アクセスポイントに接続中は点滅します。点滅が終わらない場合は下記をご確認ください。


内容

説明

  • 無線LAN接続している場合は、スピーカーと無線LANルーター(アクセスポイント)を近づけて設置し、 設定をやり直してください。

  • 無線LANルーター(アクセスポイント)の設定が正しいかどうかを確認してください。
    無線LANルーターのSSIDステルスモードがオンになっている場合は、オフにしてください。
    無線LANルーターの設定の詳細については、無線LANルーターの取扱説明書をご覧ください。

  • 無線LANルーターのセキュリティ形式はWPAまたはWPA2方式を推奨します。

  • 無線LANルーターをスピーカーに近づけてください。
    電子レンジ、デジタルコードレス機器など、使用周波数が2.4GHz帯の機器は接続できない原因になる場合があります。 機器とスピーカーを離すか、機器の電源を切ってください。

  • スピーカーは、無線LANに関してIEEE 802.11aなどの5GHz帯には対応していません。







文書番号: S1403100061230
更新日: 2016/09/27