起動しない、または再生できない場合がある。(ウォークマン NW-W274S)| Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
起動しない、または再生できない場合がある... | Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
walkman
sidemenu_sm2
ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン® サポートトップ
S1404140062483
1
NW-W274S
walkman
> Q&A
Q

起動しない、または再生できない場合がある。(ウォークマン NW-W274S)


  • ウォークマンの電源が入りません。
  • 再生ボタンを押しても、音楽を再生できない(再生しない)ことがあります。

A

本体アップデートにより改善する可能性があります。


内容

説明

ウォークマンのアップデートをお試しください。
「x-アプリ」によるアップデート、または「Media Go」によるアップデートがおすすめです。
詳細なアップデート手順については、以下のページよりご確認ください。







文書番号: S1404140062483
更新日: 2016/09/27