[PC TV Plus] 音が出ない| Q&Aページ | Q&A | 総合サポートQ&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
[PC TV Plus] 音が出ない| Q&Aページ | Q&A | 総合サポートQ&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
leftnav-mail
サポートトップ
S1406240064473
1
support-mail
> Q&A
Q

[PC TV Plus]
音が出ない


  • テレビ(TV)画面が表示されても、音が出ません。
  • 「PC TV Plus」を起動すると、下記のエラーメッセージが表示され、音声が出力されません。

    詳細を見る

    エラーメッセージ:
    「再生を中止します。お使いのコンピューターはこのコンテンツに対応していないサウンドデバイスに接続されている可能性があります。
    サウンドの再生設定を変更してください。」


A

オーディオドライバーを再インストールして改善するかをご確認ください


対象製品

アプリケーションソフトウェア
PC TV Plus

内容

対処方法

オーディオドライバーに問題が発生している可能性があります。
オーディオドライバーを再インストールして改善するかをご確認ください。
再インストールする方法については、ご使用のパソコンメーカーにご確認ください。

オーディオドライバーを再インストールしても改善しない場合は、「PC TV Plus」を再インストールしてください。

▼関連Q&A:
[PC TV Plus] 再インストールする方法







文書番号: S1406240064473
更新日: 2016/09/27