iPhone/iPad/iPod touchのSongPalを使ってネットワークの設定ができないのですが| Q&Aページ | Q&A | システムステレオ | サポート・お問い合わせ | ソニー
iPhone/iPad/iPod tou... | Q&Aページ | Q&A | システムステレオ | サポート・お問い合わせ | ソニー
system-stereo
sidemenu_sm2
システムステレオ サポートトップ
S1408290066123
1
CMT-X5CD CMT-X7CD
netjuke
> Q&A
Q

iPhone/iPad/iPod touchのSongPalを使ってネットワークの設定ができないのですが



A

無線LANルーター/アクセスポイントのセキュリティ設定が「TKIP」の場合、ネットワークの設定ができません。


内容

対処方法

お使いの無線LANルーター/アクセスポイントのセキュリティ設定をご確認ください。
セキュリティ設定が「TKIP」の場合、TKIP以外(WEPやAES等)に変更してください。

無線LANルーター/アクセスポイントの設定をTKIP以外に変更した後は、SongPalのアプリケーションをもう一度起動し、ネットワークの設定を再びおこなってください。

無線LANルーター/アクセスポイントのセキュリティ設定の確認方法は、お使いの無線LANルーター/アクセスポイントの取扱説明書をご確認ください。







文書番号: S1408290066123
更新日: 2016/09/27