SongPalに機器のファンクションが表示されないのですが。| Q&Aページ | Q&A | システムステレオ | サポート・お問い合わせ | ソニー
SongPalに機器のファンクションが表... | Q&Aページ | Q&A | システムステレオ | サポート・お問い合わせ | ソニー
system-stereo
sidemenu_sm2
システムステレオ サポートトップ
S1408290066127
1
CMT-X5CD CMT-X7CD MAP-S1
netjuke
> Q&A
Q

SongPalに機器のファンクションが表示されないのですが。


  • SongPalにメニューが表示されないのですが。
  • SongPalで機器が操作できないのですが。
  • 機器での操作がSongPalに反映されないのですが。

A

以下の手順でSongPalを接続し直してください。


内容

対処方法

Android版SongPalをお使いの場合

操作手順

  1. SongPalの画面を左から右にスワイプしDrawerを開く。

  2. 「機器選択」メニューから「切断」を選択する。

  3. 機器のBT/NW STBYをOFFし、電源切る。

  4. 再度、機器の電源を入れて、Buletoothで接続する。

  5. SongPalを立ち上げる。

iPhone/iPad/iPod touchでSongPalをお使いの場合

操作手順

  1. iPhone/iPad/iPod touchのホームボタンを押してSongPalを閉じる。

  2. 設定からBuletooth接続を切断する。

  3. 機器のBT/NW STBYをOFFし、電源を切る。

  4. 再度、機器の電源を入れて、Buletoothで接続する。

  5. SongPalを立ち上げる。







文書番号: S1408290066127
更新日: 2016/09/27