SongPalアプリ(Ver.1.2)をアンインストールしてしまったのですが。| Q&Aページ | Q&A | アクティブスピーカー | サポート・お問い合わせ | ソニー
SongPalアプリ(Ver.1.2)を... | Q&Aページ | Q&A | アクティブスピーカー | サポート・お問い合わせ | ソニー
active-speaker
sidemenu_sm1
アクティブスピーカー サポートトップ
S1411270068402
1
SRS-CS20BT SRS-X7 SRS-X9
active-speaker
> Q&A
Q

SongPalアプリ(Ver.1.2)をアンインストールしてしまったのですが。


  • SongPalアプリ(Ver.1.2)をインストールしたい
  • Google PlayストアでSonyPalアプリ(Ver.1.2)が見つからない

A

SongPalアプリ(Ver.1.2)は、Webページからインストールすることができます。


説明

最新のSongPalのバージョンは、2.0.1です。(2014年11月現在)
Android 4.0.3以降に対応しています。
最新のSongPalのバージョンは、Google Playから入手できます。

Android 4.0.3未満のAndroid OSをお使いの場合は、SongPalのバージョン1.2を インストールしてください。

参考

Android OSのバージョンは、スマートフォンの設定画面で、[端末情報]をご確認ください。
(お使いのスマートフォンによって、確認方法が異なります)。

内容

操作方法

操作手順

  1. スマートフォンで下記のURLにアクセスする。
    http://hav.update.sony.net/SongPal/SongPal_v120.apk

  2. ダウンロードボタンをタップする。
    SongPalファイルのダウンロードを開始します。
    ステータスバーにダウンロードアイコンが表示されます。

  3. ステータスバーを下にスライドして、通知領域を表示する。
    ダウンロードしたSongPalファイルが表示されています。

  4. 手順2でダウンロードしたSongPalファイルをタップする。
    提供元不明アプリのインストールを許可していない場合は、 警告画面が表示されます。以下の手順に進んでください。
    警告画面が表示されない場合はインストールを開始します。

  5. 警告画面で[設定]をタップする。
    [セキュリティ]画面が表示されます。

  6. [提供元不明アプリ]のインストールを許可するチェックボックスを タップして、チェックマークを付ける。

  7. もう一度、手順4の画面でSongPalファイルをタップする。
    警告画面が表示されず、SongPalのインストールを開始します。

参考

SongPalファイルをダウンロードした場所が分からなくなったときは、 ファイルマネージャーアプリなどを使用して検索してください。







文書番号: S1411270068402
更新日: 2016/09/27