「ネットワークに接続できません」と表示されて、ネットワークサービスが利用できなくなってしまった| Q&Aページ | Q&A | ブルーレイディスクプレーヤー/DVDプレーヤー | サポート・お問い合わせ | ソニー
「ネットワークに接続できません」と表示さ... | Q&Aページ | Q&A | ブルーレイディスクプレーヤー/DVDプレーヤー | サポート・お問い合わせ | ソニー
bd-player
sidemenu_sm1
ブルーレイディスクプレーヤー/DVDプレーヤー サポートトップ
S1503050070370
1
BDP-S1100 BDP-S1200 BDP-S1500 BDP-S190 BDP-S370 BDP-S380 BDP-S470 BDP-S480 BDP-S5100 BDP-S590 BDP-S6200 BDP-S6500 BDV-EF1 BDV-N1B BDV-N1WL STR-DN2030 TA-DA5700ES TA-DA5800ES
bd-player
> Q&A
Q

「ネットワークに接続できません」と表示されて、ネットワークサービスが利用できなくなってしまった


「接続状態が確認できません。ネットワークに接続できません。ネットワークの設定をしてください。ネットワークに接続しますか?」と表示される。


A

以下に掲載している画面が表示されて、ネットワークサービスが利用できなくなった場合は、本体ソフトウェアが最新になっているかどうか確認してください


対象製品

  • ブルーレイディスクプレーヤー
    BDP-S370/BDP-S470/BDP-S380/BDP-S480/BDP-S190/BDP-S590
    BDP-S1100/BDP-S5100/BDP-S1200/BDP-S6200/BDP-S1500/BDP-S6500

  • ホームシアターシステム
    BDV-EF1/BDV-N1B/BDV-N1WL

  • コンポーネントオーディオ
    STR-DN2030/TA-DA5700ES/TA-DA5800ES

内容

説明

想定される原因

以下のメッセージが表示されネットワークサービスが利用できなくなった場合、本体ソフトウェアのバージョンが最新になっていない可能性があります。

インターネットチャンネル接続状況

目次に戻る

本体ソフトウェアのバージョンを確認し、最新でない場合は、最新にする

以下に紹介するページの中から、お持ちの製品に該当するお知らせ情報をご覧いただき、「アップデート後のソフトウェアバージョン」と「バージョン確認方法」に掲載されている方法を参考に、バージョンをご確認ください。

本体のソフトウェアバージョンが最新でない場合は、「付帯事項」を参考にバージョンを最新にしたあとで、再度ネットワークサービスの利用をお試しください。

目次に戻る







文書番号: S1503050070370
更新日: 2016/09/27