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Q

「電話帳データ消失」との申告があった場合、どう応対すべきですか?



A


お客様に以下を確認して、不具合事象なのか、仕様どおりなのかを切分けてください。

 

■一度電話帳をグーグルシンク(Google Sync)した後、シンク対象のグループを

  外していないか?

 

*以下の手順を実行するとデータが表示されなくなります。

  <事前設定>グーグルシンクを有効にする。

  (1)電話帳を起動

  (2)MenuOption menu) ⇒ 設定 ⇒ データを同期 ⇒ Google sync

    グループ同期

  (3)グループのチェックを外す

  (4)OKを押下

 

  この状態でグーグルシンクが実行されると、上記(3)でチェックを外したグループ

  は、表示されなくなります。これは仕様どおりの挙動です。

  再度表示させるには、上記手順の(3)でチェックを入れてOK押下後、グーグル

  シンクが実行される事で表示されるようになります。









文書番号: S1505017010334
更新日: 2016/09/27