PINコードがロックされてしまった。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
PINコードがロックされてしまった。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1505017010791
1
URBANO MOND
Q

PINコードがロックされてしまった。



A


PINコードを3回連続で間違えると、PINコードがロックされます。ロックされた場合、
PINロック解除コードを利用して解除できます。PINロック解除コードは、au ICカードが取り付けられていた
プラスティックカードの裏面に印字されている8桁の番号で、お買い上げ時にはすでに決められています。

操作:
1. 8桁のPINロック解除コードを入力 → 新しいPINコードを入力 → もう一度新しいPINコード(確認用)を入力
    → アプリキー(登録)
※ PIN1コード/セキュリティPINコードのPINロック解除コードを10回連続で間違えた場合は、
auショップ・PiPitもしくはauお客様センターまでお問い合わせください。
※ 署名PINコードのPINロック解除コードを10回連続で間違えた場合は、署名用証明書の発行元へお問い合わせください。








文書番号: S1505017010791
更新日: 2016/09/27