EZニュースEXが表示されない。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
EZニュースEXが表示されない。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1505017010812
1
URBANO MOND
Q

EZニュースEXが表示されない。



A


EZニュースEXを表示するためには、EZニュースEXの登録が必要です。未登録の場合は、待受画面で▲キー+OKボタンを押して、サービスの登録を行ってください。
登録済みにもかかわらず、表示されない場合は、次回配信をお待ちいただくか、EZニュースEXのサブメニューより手動更新を行ってください。
* EZニュースEXは、「エリア設定」が「日本」以外になっている場合も表示されません。
* 手動更新をするとパケット通信料がかかります。








文書番号: S1505017010812
更新日: 2016/09/27