テレビ(ワンセグ)視聴中に着信があった場合は?| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
テレビ(ワンセグ)視聴中に着信があった場... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1505017010851
1
URBANO MOND
Q

テレビ(ワンセグ)視聴中に着信があった場合は?



A


テレビ操作画面でテレビ(ワンセグ)を視聴中に音声着信があった場合は、自動的にテレビ(ワンセグ)の
映像・音声を蓄積します。通話後に「はい」を選択すると後追いで再生(タイムシフト再生)します。
* 着信時にテレビ操作画面以外の画面を表示していた場合や、「タイムシフト再生」が「OFF」に設定されて
 いる場合は、タイムシフト再生できません。
* 番組によっては、タイムシフト再生にならない場合があります。








文書番号: S1505017010851
更新日: 2016/09/27