USB充電ができない。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
USB充電ができない。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1505017010864
1
URBANO MOND
Q

USB充電ができない。



A


以下の場合はUSB充電ができません。
・ 本体の電源が入っていない場合
・ パソコンから十分な電源供給が得られていない場合
・ USBケーブルWIN02(別売)を接続している場合
・ USB充電ケーブル01(別売)を使用していない場合
・ USB充電ケーブル01(別売)を接続してもUSBケーブル接続中アイコンが表示されない場合
・ パソコンにURBANO MONDのUSBドライバがインストールされていない場合
・ 「USB充電」が「OFF」に設定されている場合
・ USB充電ケーブル01(別売)を海外で接続した場合
※ USB充電ケーブル01(別売)は日本国内専用のため、海外ではUSB充電ケーブル01(別売)を
使用してURBANO MONDとパソコンを接続しないでください。








文書番号: S1505017010864
更新日: 2016/09/27